応援コメント

20、俺のカラダが幼女化してるっ!?」への応援コメント

  •  瀬良先生、こんな怪しい魔法少女にやさしーw

     えっ、玲萌ちゃんにスキンシップされたら変身しちゃうんですか。
     そして、大事なモノが小さくなってきてる。
     一大事じゃないですか。
     動画も大事かもだけど、そっちはどうするのかなあ。

    作者からの返信

    瀬良先生は優しいのです笑
    あとまあ微妙に魔法少女の正体に気付きかけているような・・・

    レモにスキンシップされたら変身しちゃうし、ほかの状況でもします笑
    変身のメカニズムについては30話で白猫ミルフィーユが解説してくれます(n*´ω`*n)

    >動画も大事かもだけど、そっちはどうするのかなあ。

    変身しなければ元のサイズに戻るので・・・魔法少女活動をボイコット・・・!?

  • レモちゃん、授業中に編集するとかすごいですね。手慣れてる!
    先生はふつーに優しいだけだったという、意外な展開(笑)
    さて、魔法少女ジュキちゃんに対するみんなの反応やいかに(?_?)

    作者からの返信

    心配させてすみません😂
    今後も瀬良先生はピンチに現れて助けてくれる・・・はず!

    私は動画編集、PCでするタイプなんですが、きっと今の10代はスマホアプリでするはず! と思いまして・・・笑

  • こんにちは。

    「困ったことがあったらいつでも相談してくださいね」

    白衣の上から軽く樹癸くんを抱きしめる瀬良先生。
    うん、困っていそうな美少女を放っておけず、軽く抱擁しちゃうの、瀬良先生らしい。愛でたくなっちゃうんでしょうね。

    作者からの返信

    瀬良先生にはバレバレのようです(;´∀`)
    素直な美少年だけど落第してる問題児でもあるジュキくんを相当心配しつつ可愛がってますね。
    ジュキは彼の愛情には気付いていないようです笑

  • カオスwww
    まさかの幼女化!
    そして、中学生も読むかもなのに、ラブホ!
    せめますね!

    すべてはレモさんの手のひらの上感!
    コメント欄、楽しみです!

    作者からの返信

    ラブホって中学生は知らないものでしたっけ!?!?
    普通に小学生でも楽しめるように、とほがらかな気持ちで書いてました! やばい。。。いつのまに汚れた大人に!?

    レモは悪人だけど(さらりと言った)、ジュキに対しては優しい恋人のはずです! ご安心を!!(ほんとかよ

  • え、変身にまさかの制限?が!

    折角可愛いのに←え

    作者からの返信

    変身するには「精霊力=精子の霊力」を必要とするのです笑
    だんだん減ってゆくんですよね~

    白猫「無数にいるから普通は大丈夫なはずニャ」

  • 拝読致しました。
    一匹狼なんて言葉、最近ではあまり聞かないような?
    この場合、ぼっちですかね!(^^)
    もともと交友関係に乏しいから、親友との距離感に戸惑うジュキくん。
    それでも、親友のフリをした送り狼に押し倒されるところまで見えているなんて、まるで未来を予見しているようですね!d(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    そのインスピレーションを曲にして、是非レモ嬢に捧げてほしい。
    そしたらきっと、その予知夢は現実になるに違いないから!?
    魔女っ娘になると男性のシンボルが縮むなら、男性らしくすれば男性のシンボルが大きくなるかもよ!(^^)

    作者からの返信

    えー、一匹狼って死語ですか!?
    ボッチってネガティブな使い方で、かっこつけて目指すものではなさそうだったので、ここでは一匹狼にしたんですが、今だとなんていうんだろう・・・

    調べたところ「孤高」「独立独歩」とかかも。
    「集団に媚びず孤高の精神で過ごす」に変更しました!
    ありがとうございます!!

    >男性らしくすれば男性のシンボルが大きくなるかも

    ジュキ「なるほど! やっぱりメタルメイクがいいってことだな!」

    ユリア「そもそもお化粧するのは男らしさと違うと思うのー」

  • ツルツル6歳児、わたし的にはストライクゾーンよっ

    作者からの返信

    ジュキ「実年齢は16歳、外見年齢は14歳の美少年、でも股間だけツルツル6歳児でもストライクゾーンに入れてもらえる?」

    (きゅるるんと上目遣いで尋ねるジュキであった)

    瀬良先生「自分で美少年って言いましたね・・・」

    マジレスすると古代ギリシャの彫刻みたいな感じかなと。青年でも小さい。←古代ギリシャに謝れ

  • 縮んでいるのは魔法少女の時だけですかねー?
    普段の時は、ちゃんと元に戻るのかとても気になって……。

    作者からの返信

    魔法少女に変身するたび少しずつ縮んでいくようです!
    一体あと何回変身できるのか・・・それが問題だ!!

  • 脱字報告です!

    レモ「あらそう。私が洗って(しまわずにいつでもクンカクンカする用に着服して先生には新品の同じ服を)返しておくわね」

    こうですね!れん様うっかりさんだなあ。

    ジュキ君!
    水で濡れて寒いと縮こまるからまだまだ余裕はあるはずだ、安心して魔法少女になろう!

    作者からの返信

    あ、ほんとだ、漏れてる。

    レモ「自分からそんなこと白状するわけないでしょ!」

    (あ、やっぱりするんだ・・・)

    なおのちほどユリアからレモせんぱいのクンカクンカについては暴露されます笑

    ジュキ「あ、寒かったかな? 自覚なかったけど濡れたままだったから冷えてたよな、うん」

  • ああ、先生の帰ってきた白衣をクンカクンカする計画がレモに乗っ取られてしまった

    作者からの返信

    レモの行動が読まれている!?
    ユリアがレモせんぱいのクンカクンカをバラすのは随分あとなのに🤣

  • 魔法少女の動画はバズるのでありますかな(#^.^#)ワクワクであります(#^.^#)

    作者からの返信

    少なくともジュキが個人で上げていた頃のような憂き目にはあいません!😂