応援コメント

19、俺にモテ期がやってきたが全然嬉しくない」への応援コメント

  •  確かにモテ期ですねwww
     嬉しくなさそうだけどw

     今度は瀬良先生につかまってしまうのかっ。

    作者からの返信

    ラブコメ主人公にありがちなモテ期到来。
    しかし美少女としてちやほやされるという嬉しくない展開🤣
    美少女からちやほやされたかったジュキ、涙目!


  • 編集済

    女子たちに守られる魔法少女ジュキくん、かわいい(*´艸`*)
    めちゃくちゃ触られてる!
    こんな時こそレモちゃんの出番なのに、いないという····。
    瀬良先生は信用しても大丈夫ですよね?
    何か知ってそうな感じも。

    作者からの返信

    優しい女子たちが暴力的な男子たちから守ってくれます!
    しかしさわられる・・・笑
    涙目になってあわあわ状態なので、きっとみんなの母性が刺激されたのでしょう(;´∀`)

    レモは現在、警察をあしらっています笑
    なのでここは瀬良先生の出番!
    彼は精霊王に出てくるセラフィーニ師匠なので、信頼して大丈夫です!

  • 男女それぞれの反応が楽しい(笑)
    スケスケはかなりセンシティブで、男子のおかずに……ゲフゲフ、いえ、なんでもありませぬ💦

    セラ先生との危険な火遊び?
    やっほー!
    これまた楽しみ!

    作者からの返信

    スケスケといっても・・・
    実年齢高2男子の乳首なんて普通に考えたら暑苦しくて見たくないはずなんです🤣
    騒いでる男子たちも高1ですからね。
    というわけでなんにもえっちくない!

    ちょっと男子どもの反応がガキくさいのですが、まだ高1の1学期なので勘弁😂
    これが高3あたりになると急に女の子に対して優しくなる・・・

    セラ先生と薄い本みたいな展開に!!――はなりません😇

  • 瀬良先生、もしかしなくても気付いてる??

    作者からの返信

    瀬良先生、かなり怪しいですよね・・・
    まあ宿泊学習中のトイレの件がありましたから、もともと怪しんではいたはず。
    そして今朝、担任教師の立場からは、朝のSHRにレモとジュキがいなかったことは把握しています。

  • こんにちは。

    男子ども……。(-_-)
    まあ、こうなっちゃいますよね。
    瀬良先生にはお見通し??

    作者からの返信

    瀬良先生、物理学で博士課程を取った秀才なのに、なぜか私立高校の先生をやっているという設定です。
    立ち回りが下手で研究室から追い出されたのか?

    そんな瀬良先生、洞察力も思考力もあるので、トイレの一件から結構勘付いているんですよね・・・

    ジュキは男子にいじめられるタイプなので、ちょっと可哀想でした(;´・ω・)

  • 拝読致しました。
    傍からみると、天使の美少女が舞い降りたのにクラスの子供たちが取り囲んで無礼を働き、そのずぶ濡れ天使ちゃんがモノも言わずにオロオロしているという、なんともな...(^^;)
    いや、この場にレモ嬢がいなくて良かった。
    もし居たら……こっそりジュキ君の表情を撮影しつつ、堪能したところで一転クラスメイトの無礼者共を成敗!
    推定被害は女魔人が攻撃した場合を上回るのに、法的に反撃を許すような痕跡を一切残さない形で懲罰が執行される、といった事態が推定され……Σ(゚д゚lll)
    事態を穏便に収拾してくれた瀬良先生には感謝!
    でも先生、保健室まで送って教室まで5分で戻れるの?
    廊下を走ってはいけませんよ!

    作者からの返信

    瀬良先生、生徒を部屋に帰す口実=ジュキを救うための行動で、自分は余裕で遅刻する気がします笑
    彼はジュキを心配する良い先生なので・・・一歩間違えるとこいつもハーレムメンバーなんじゃなかろうか!?

    ジュキの語りを読み飛ばすと・・・あら不思議。「ずぶ濡れ天使ちゃんがモノも言わずにオロオロしている」状況なのです!🤣
    レモはこんなジュキを救いたくてうずうずしてるんですが、あいにくここにはいませんでした笑
    彼女がいたらそもそもクラスメイトを近寄らせなかったかも!?

    まあいなくてよかった!
    被害が出なくて済みました!

    まあ仮に被害が出たとしてもなぜか警察は魔人の犠牲者として処理しそう・・・

  • 冷静に考えると樹葵って字が読めないからクラスメイト以外には名前覚えられなくて当然な気がする。

    作者からの返信

    おお、キラキラネームが原因だった!
    まあ陰キャ男子のファーストネームなんてみんな興味ないと思うんですよね笑
    逆に大学のサークルなんかだと苗字知らないとかあった気がする。。。

  • さすが!
    お約束で正体は気付かれない!(笑)

    『ひゃんっ』『や、やだ』『嫌ぁ』
    いかん…、ジュキはもう男の子に戻れないかも…(笑)。

    作者からの返信

    ジュキが男らしいのは基本的に地の文だけ笑
    心の中では「てやんでーい」とか言ってるけど、しゃべると「あんっ」とか言っちゃう😂
    これが理想と現実のギャップ!

  • なぜ気づかれないのか⁉
    顔も髪の色も、名前までそのままなのに!

    というお約束が守られていてすばらしい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    作者からの返信

    名前まで名乗ってるのに気づかれない!!
    変わっている点は服と、髪が伸びてるだけ。
    顔も声もそのまんまなんですよね~

    よくある、幼女が大人になる魔法少女ならまだしも、なぜこれで気づかれないのか!?!?
    答え:お約束だから笑

  • ジュキちゃんの透けチ〇ビをみた男子どもめ。
    ⋯⋯ワームさん、こっちです!

    シレっと活躍したことになっている自衛隊と警察。
    これが国家権力か⋯⋯

    次回! 瀬良先生と保健室でドキドキはちみつ授業♡
    ⋯⋯たぶんパンツ交換やろな、保健室にはお漏らしした生徒の為のパンツのストックがあるし。
    (小学校くらいまでならたぶんあると思う)



    あれ?この時の時間昼間だっけ?
    夜中に音楽室に侵入した後だと思い込んでた⋯⋯
    (イラストで思いっきり夜中設定にしていた)

    作者からの返信

    >シレっと活躍したことになっている自衛隊と警察。

    そう、彼らなんにもしてないんです笑
    でも魔法少女も特に何も・・・歌っただけ。
    おそらく今回、魔人を攻撃したのはレモですね!

    小1の理科の授業で、プールの表面が凍っているのを見せに連れていかれたとき、プールの表面を歩いてみたら氷が割れて落ちるという経験をしました笑
    そのとき保健室に予備のパンツありましたねwww(実体験

    このシーン、朝です。
    宿泊学習から帰った日:夜中までレコーディング。
    翌朝:登校してレモ=檸檬さんだと知る👉音楽室へ。という流れです!

    でもイラストかわいい(≧▽≦)

    編集済
  • え、保健室まさかであります(*_*;何だろうであります(*_*;

    作者からの返信

    保健室に連れていかれそうになってる理由は次回すぐに判明します!

  • >思わず後ずさる俺のツインテールをつかみ
    相手の髪鷲掴みは普通に敵対行為でな
    ジュキにゃんがアイドルになっても無視確定だな

    作者からの返信

    ジュキ「そうだぞー! のちのち俺にサインくださいなんて言っても無視なんだから!」

    レモ「あら、アイドルになる未来を受け入れたのね」

    ジュキ「違うってば! ロックスターとしてサインするときの話だよっ プンプン」

  • レモちゃん、ジュキちゃんにセクハラ行為をした男子が複数人いた模様
    どのように処す予定か教えていただいても?

    作者からの返信

    レモ「私は心の広い女神さまだから、前科がないなら一回目から手術台に送り込んでちょっきんしたりしないわよ。
    今回は床屋に連れて行って、全員月代(さかやき)を剃っててっぺんハゲスタイルになってもらいましょうか😇」