応援コメント

18、魔法少女のピンチ」への応援コメント

  •  これ、敵と戦うより、自衛隊に言い訳するほうが大変かもw
     レモちゃんががんばってくれてるけど。

     十六歳男性がミニスカート姿でスケスケ女装で、生徒たちと鉢合わせ。
     あああああwwwww

    作者からの返信

    そうなんですよね・・・
    色々問題山積みで、音楽室の鍵をこっそり開けた件はどこかに消えましたね笑
    まあレモに任せてジュキは変身解除のことだけ考えるのです!

    >十六歳男性がミニスカート姿でスケスケ女装

    本人の認識はこんな感じだけど、はたから見れば「12~14歳くらいの美少女と見まごう美少年」なので問題無しです!笑

  • レモちゃんがあたかも本当のことのように言い切ってるの、さすがです✨
    そして、魔法少女大ピンチ!
    ここはなりきるしか····(笑)

    作者からの返信

    呼吸をするように架空の話を並べるレモ、さすがですね・・・ジュキには嘘をつかないって信じましょう!

    そうだそうだ、なりきるしかない。
    「わたし、魔法少女マジカル・ジュキちゃん☆彡(きゅるるん)」とか言う度胸がジュキにあれば・・・!

  • この台詞を脳内再生した時ってそんなに無いんですが、ここは叫ばせていただきます。

    逃げてええええええ!!!!

    作者からの返信

    ジュキは逃げられるのか!?
    魔法少女のピンチは敵前ではなくファンの前で起こります笑

  • 見られたっ!
    こ、こうなったら見た者どもを皆殺しにするしかないっ!
    はい出番よレモちゃん (汚れ役っ)


    もしくは、新たななんか登場して雰囲気ウヤムヤにする。

    「マジカル・テッペン・メタモルフォーーーゼ!

    マジカルイーヴォ推参っ!

    生えよ、我が髪っ!」

    ブチブチブチブチ!

    「ギャーーーーー、なぜ抜ける! わずかな残り毛があ!」


    作者からの返信

    「生えよ、我が髪っ!」って言ってんのに抜けるのはおもしろすぎる!!
    でもだいじょーぶ、抜けた髪は一本一本が針になって敵を攻撃するのだ!
    マジカルイーヴォ、強い子😂
    髪は失っても正義の心は失わないっ

    そうか、見られたのなら消せばいい。
    生徒たちには真の魔王レモの粛清が待っている――

  • 拝読致しました。
    さすが敏腕マネージャー・レモ嬢!
    相手が警察だろうが自衛隊だろうが、全く遠慮なく嘘八百万を並べ立てて煙に巻ける才能よ(^_^;)
    なんだろう、この、物語中で最も頼りがいがあるのがヒロインで、最も危なっかしいのがヒーローという図式Σ(゚∀゚ノ)ノ
    いや、ヒーローとヒロイン、戸籍上の性別で捉えるのが古い考え方なのか……
    さて本作のヒロイン・びしょ濡れスケスケコスのジュキ君、思わず公開処刑の場に。
    スケスケてみえる乳9Bを全世界に晒されてじうのか……Σ(゚Д゚)
    そろそろ食欲娘がでてきそうな頃合いだけど……

    作者からの返信

    ユリアが名前だけの登場ですみません!
    しっかり出てきて動いてしゃべるのは24話・・・あともう少し!

    相手が国家権力でも涼しい顔で嘘をつくレモ。怖いもの無しです😅

    >ヒーローとヒロイン、戸籍上の性別で捉えるのが古い考え方なのか……

    そうそう、多様化の時代ってことで!(???

    スケスケ状態で動画撮られてネットにアップされたらいやですね~😊

  • 警察官たちは悪役っぽいし、ジュキ君は火中にあえて飛び込むし(笑)

    このカオスな状況、流石です!
    さぁ、ジュキ君、公開変身解除か?(別の手の小説になりそう💦

    作者からの返信

    この小説は小さなお友達も読める安心安全な展開をしますので、クラスメイトの前でおもらしして公開変身解除なんてことにはなりません🤣

    とはいえ、クラスメイトたちをまいてトイレに行かなければならないのは事実!
    魔人よりずっと怖い身バレ。どうする!?

  • こんばんは。

    魔法少女がずぶぬれ。
    服が……。ピンチ───!!(;´Д`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    はい、大ピンチです笑
    どうやって切り抜けるんでしょう(;´∀`)

  • びしょ濡れスケスケ女装(笑)で、正体がバレたら終わりだー!
    ……でも不思議とバレないのが、魔法少女のお約束という……(笑)。

    作者からの返信

    そうなんですよねー😂
    だってさすがに18話でバレたらこのあとどうするんだっていう・・・笑
    でも心臓に悪い展開は、ある!

  • レモ「お尋ねになりたいことがあるなら私が答えます」
    自衛官「ではあの魔法少女のスリーサイズとパンツの色を!」
    レモ「私が知りたいわ!」


    ワーム君、クビ(物理)になっても頭再生しそうw


    >うんこ座りって抵抗あるな……

    立ちションという発想がないあたり魔法少女の自覚が出てきたようで何より。

    ジュキ「ちがう! これは魔法の杖で洗脳が!」
    聖獣「杖にそんな効果はないにゃー、ジュキちゃんが元々持っている素質を開花させるだけだから」
    レモ「ジュキは小でも座ってするタイプ⋯⋯よし!」

    作者からの返信

    女性自衛官が変態だった展開、よすぎる笑

    >ワーム君、クビ(物理)になっても頭再生しそうw

    そうそう、ワームってそういうモンスターですよね。。。
    あれ、外見的に苦手で精霊王に出してなかったんだけど、ゆえにこっちで出してみたw

    ジュキ「立ちションで変身解除したら、ここ中庭なんだから教室棟から見えて危険なんだよーっ!」

    ちなみにジュキも、ジュキパパも、家ではジュキママから「トイレが汚れるから必ず座ってしてちょうだい!!」と怒られているので従っているという裏設定があります笑
    書くシーンが無いのでいまのところ本文には出てこないけど😂

  • 一難去ってまた一難であります(;・∀・)事情聴取と言っても、動いてくれるのでありますかな?

    作者からの返信

    相手は異世界から来た魔人。
    警察が何かしてくれるとも思えず・・・ここはレモにあしらってもらいましょう!

  • 最悪のコンディションでみんなに見られたー⁉
    まだ男性に戻っていないからギリセーフ⁉

    作者からの返信

    まだ戻ってないからセーフなのか、近くで見たらクラスメイトだと気づかれてしまうのか、どっちだ!?

  • 生えた羽根の分布地面積が減るとかしないと

    作者からの返信

    どこの布が消えるかが問題だ!

    ジュキ「背中ががら空きだっ! くらいにしてくれ!」

  • ジュキ君がミニスカ姿でスケスケ衣装!?
    レモちゃんいたら即喰われてただろうな・・・

    作者からの返信

    レモ「ぱくりっ」

    ジュキ「スケスケって言わないでーっ 水に濡れなきゃ透けてなかったんだもん!」(´>///<`);

    クラスメイトたちはスケスケジュキくんを拝む好機に恵まれたようです(*´艸`)