応援コメント

17、女魔人と二度目のバトル!?」への応援コメント

  •  ジュキちゃん、敵が現れたら、自動的に変身しちゃうのかしら。

    >ジュキちゃんにとって魔法少女活動にメリットがあれば、今後も変身してもらえるニャ?

     レモちゃんも猫も、たくさんの人に曲を聴いてもらえる、という言葉で釣ってるなあwww

    作者からの返信

    ジュキが変身する理由は、、、
    のちのち明かされます!

    敵が現れたら、ではなく、今回はたまたま敵が現れたのです笑
    コメディなので変身のキーもちょっとお笑い混ざってます!

    >レモちゃんも猫も、たくさんの人に曲を聴いてもらえる、という言葉で釣ってるなあwww

    レモも猫も腹黒いのですw
    ジュキの純粋さが際立つってものだ!

  • 女魔神さんの独特な表現に(笑)
    どうやらジュキくんのストーカーがまたひとり増えたみたい····(^_^;)
    しかも次回は観客がやってきそうな勢いなので、ここで生歌を披露したらさらにバズりそうな予感!

    作者からの返信

    やってくる観客が学校の生徒や先生たちならよいのですが、果たして・・・!?

    女魔人はジュキのストーカー・・・いやいやファン第二号です!笑

    レモ「ジュキにストーカーがいるの!? ゆるせないわ!」

    ユリア「ストーカーって本人は無自覚なんだね」

  • 物はいいよう。ここで上手く宣伝して、樹葵くんはスターになれる筈!方向性変わりそうだけど!

    露出狂があだ名の敵が不憫すぎますwwいいキャラしてるのにww

    作者からの返信

    スターになれるなら方向性が変わってしまってもよいのか!?
    ロックを志していたのに事務所からアイドル路線を勧められるとかリアリティあって泣ける・・・!

    敵さんのプリマヴェーラ、悪い奴じゃないのに不憫です笑

  • ロックスターから、アイドルへ。詭弁ってこういうこと言うんだなぁ(笑)

    そして、ある意味最大のピンチですね。もう、晒すしかないね!

    次話も楽しみ!

    作者からの返信

    まさしくレモは詭弁を弄するタイプですねえ。
    くわばらくわばら😂
    才能のあるアーティストを見出したプロデューサーが、アーティストを世界に羽ばたかせるにあたって方向性を変えてしまうのは、ほらよくある話ですから~(ほんとか?

  • もうずっとレモちゃん一人で戦ったほうが面倒じゃないしあとくされなくていい。
    マイクのコードで首を絞めるとか、ギターをアンプに突っ込んで感電させるとか、宙ぶらりんでニワトリの生き血をすすってビビらせるとか、魔法使えなくても戦い方はあるぞ。

    作者からの返信

    マジでそれですわ🤣
    レモなら変身しなくても戦える!

    この話、そのうちユリアも出てくるんですが、そうすると本当にレモとユリアのタッグで戦えちゃう。
    ジュキちゃんいらない疑惑😂

    >宙ぶらりんでニワトリの生き血をすすってビビらせる

    ロックなレモ、かっこいい。ジュキが惚れ直しそうだ笑

  • 拝読致しました。
    まずは「埼玉県を征服しにきた」のパワーワードよ(;´∀`)ナンノイミガ
    魔人プリマさん、無理です。相手は魔王軍王女様なんですから、勝てっこないです。如何なる卑劣な手段も、レモ嬢にかかれば正当化されるのです。世のルールは彼女によりて書き換えられるのです!Σ(゚Д゚|||)
    というか、戦闘そっちのけでリサイタルかい(^_^;)
    痴女魔人も、レモ嬢にかかったらコンテンツのパーツに利用されてしまうのだなあ(・・;)

    作者からの返信

    女魔人プリマヴェーラの目的はひとまず「埼玉県征服」ですからね!
    埼玉県だけ占領しても???って感じなのですが、魔人サイドは頭の中が中世か近世なので、日本という大きな主権国家である現状を把握していないと思われます(;´∀`)

    そうそう、レモは魔王の娘レモネッラ・ド・セッテマーリだったこともある御仁。
    魔王四天王ごときが太刀打ちできる相手ではない(;´・ω・)

    >痴女魔人も、レモ嬢にかかったらコンテンツのパーツに利用されてしまうのだなあ(・・;)

    そうなります笑
    あとでレモがそれっぽく編集してくれます笑

  • >オーディエンスを、わざわざ攻撃して追い出す気はない
    ですね!
    せっかく聴いてくれている聴衆を失うわけにはいかないです。
    めちゃくちゃ気もちがわかって、笑いました( *´艸`)

    作者からの返信

    魔人とて聴衆! ファンになってくれるかも!
    というジュキの思考を分かっていただき感謝です!
    レモや白猫にみつからないよう、おとなしく聴いているプリマヴェーラさんです笑

  • こんばんは。

    女魔人と戦いが! と思ったら、いつの間にか魔法少女・ジュキちゃんの演奏タイムになっているこの不思議。
    玲萌さんの強引さが良いですねえ。

    作者からの返信

    サブタイトルが「バトル」なのに、、、でもよく見ると「!?」がついているのだ!(≧▽≦)
    というわけでバトルより演奏している時間のほうが長いのであった・・・(;´∀`)

    レモはジュキを丸め込むプロなのです笑

  • 『LGBTQの人たちにも生きやすい社会を目指して』
    それらしいことを言っているけれど、レモの勧める内容がどこまでも願望丸出しで…(笑)。

    そしてあれよあれよという間に、生配信(笑)。女魔人も聴き惚れているのでしょうか??

    作者からの返信

    レモ、一見頭のよさそうなことを言っているふりをします笑
    でも明らかに内容がおかしいので騙されてはいけません!

    そうです、女魔人も聴き惚れています笑
    なので気絶しているふりを続けています(;´∀`)

    これ生配信ではなく録画で、レモはあとでちゃっかり編集します笑
    じゃないと魔法少女が戦っていないことが明らかになってしまうので😂

  • ネオサイタマで異性の制服着てたくらいで退学になるわけもなし
    ジュキちゃんなら制服(他あらゆる衣類)着てなくてもオッケーだ

    作者からの返信

    ジュキちゃんなら全裸登校もありだと笑

    ジュキ「ありなわけないじゃん!! 恥ずかしいよ!!」

    まあ学校で魔法少女のコスプレしてるのが見つかったくらいでは絶対退学にならないタイプの自由な校風ですね笑

  • 〉成長途上の体つき
    〉つつましい美少女

    2人ともすでに成長限界の可能性がw

    プリマヴェーラさん絆創膏でTIKUBIガード完璧ですか!?

    プリマヴェーラ「そうそう、⋯⋯ってちがーう!(なぜバレた!ビキニアーマーの中でこすれるから貼っているのが!)」

    作者からの返信

    そうなんです、せっかくだから絆創膏をそこにも貼ってるのを明らかにするため鎧を脱がす展開が欲しかったところなのですが・・・入らなかった笑

    レモ「私はまだ成長するわよっ」

    瀬良先生「たくさん食べれば確かにふっくらしますから、胸・おなか・お尻が全体的にサイズアップすることならあるでしょうね」

    レモ「冷静に語らないでよ!」

  • レモちゃんのほうが戦うのかいっ!
    しかも巨乳女魔人はジュキちゃん連れ去りに来てるし、完全にヒロイン!

    作者からの返信

    連れ去られそうな魔法少女ジュキちゃんを守って戦うヒーロー、レモ!!
    勝利はどちらの手に!?
    勝者には一生ジュキを愛でる権利が与えられます!

    ジュキ「俺の意思は反映されないの?」

  • 私のような慎ましい美少女???
    レモちゃん、慎ましいの意味を辞書で調べる事を提案します!

    作者からの返信

    レモが慎ましいのは胸だけ!

    レモ「なんでよーっ!!」

    ジュキ「自覚ないところがかわいいんだよ」←謎にのろける主人公

  • わあであります( ;∀;)みんな来てしまったであります(;・∀・)

    作者からの返信

    そりゃ来ますよねえ💦

  • ガールズバンドクライかと思ったらヤッターマンだったw

    作者からの返信

    音楽ネタかと思いきや、お色気女幹部とのバトル? いやコメディ展開でした笑