応援コメント

16、魔法少女の変身は突然に」への応援コメント

  • そういえばお姉さん居たね!あのお姉さんw

    そしてレモちゃんが尊さのあまり詩人になったww
    推しを語ると語彙力がアップするあれですね(*´ω`*)

    作者からの返信

    「推しを語ると語彙力がアップするあれ」まさに、ですw
    レモちゃん、尊い推しを前にポエマー炸裂ですwww

    寮生活なので家族が出てくる場面がないのですが、レモもジュキも姉がいます笑
    レモの姉は、あいつですwww

  •  ふたりのセッション、ノリノリぃーのところへ、いきなり変身の光。
     えっ、変身て勝手に起こるの。それは困るなあ。

    作者からの返信

    そう、勝手に変身しちゃうんです笑
    トリガーになる現象(というか感情?)はあるんですが・・・
    ひたすら受難の主人公!

  • レモちゃんはピッキングの才能まで持ち合わせているとはΣ(゚Д゚)
    推しの生歌を独占できて幸せそう。
    魔法少女ジュキちゃんは、自分の意思に関係なく変身しちゃう仕様なのか(笑)

    作者からの返信

    きっと小さかった頃のレモはピッキングのニュースを見て興味を持つ👉ネットで色々調べる👉自分でもヘアピンを使ってありとあらゆる鍵を外そうと頑張る👉なんかできるようになった! みたいな感じだと思います笑

    >魔法少女ジュキちゃんは、自分の意思に関係なく変身しちゃう仕様

    そうなんです。感情がキーになっていて、意志と関係なく変身します笑

  • 再生数は確かに回ってるのにチャンネル登録者が一向に増えない……あれ、やまもとの作品のことかな???あるあるかな????

    推しの歌声をこんな近くで聴いてるレモさんが羨ましいです。

    おお、また魔法少女に!!

    作者からの返信

    PVあるのにブクマ増えないってあれですね(;´∀`)
    どこの世界も一緒な気がします。。。

    >推しの歌声をこんな近くで聴いてるレモさんが羨ましいです。

    レモ主人公だったらあるあるなラッキーがたくさん起こるラブコメになった気がします笑

  • 最強のコラボレーションからの変身!
    そして、待ったなしの変身!
    これ魔法少女のお約束の呪文とか、必要ない?(笑)

    諸行無常とは、このことか(笑)

    作者からの返信

    変身に呪文がないんです!笑
    ここ大事🤣
    レモのキスで変身するんですね、キャッチコピーの通り。
    ゆえに、日常生活でドキドキしたら変身しちゃう。
    白猫のセリフに「18歳未満のジュキくんだから、風俗店連れていくわけにもいかないし、キスが一番」ってのを入れようと思ってやめた経緯があります笑

  • 拝読致しました。
    ヘアピンでピッキングして、驚く親友に、よりセキュリティレベルの高いところは安全だから無問題というレモ嬢。ちがう、そこじゃない!щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)
    見た瞬間に、ピッキングで家の錠前の安全性に懸念を抱くという連想力は、レモ嬢くらい頭が早く回らないとぉ(@_@;)
    そしてジュキ君も間違っている。
    この場合、アウトローなのはレモ嬢で、君は優等生(常識人)サイドだから!?
    その後も惜しげなくハイスペックを晒すレモ嬢、ついには生演奏で悶絶、ジュキ君が返信!
    これは、もとに戻るためには、あんなことやこんなことを……と妄想が捗るレモ嬢。
    なに、女魔人?馬に蹴られて死んでしまえっ(⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠╬⁠)

    作者からの返信

    >見た瞬間に、ピッキングで家の錠前の安全性に懸念を抱くという連想力は、レモ嬢くらい頭が早く回らないと

    ほんとそうですよね!
    「えー、学校の教室の鍵がヘアピンであいちゃうの? ていうか勝手に音楽室入っていいの???」
    というところで止まってるジュキくん、色々びっくりです笑

    >アウトローなのはレモ嬢で、君は優等生(常識人)サイド

    おっしゃる通り!
    頭が良いので優等生の振りができるだけで、世が世なら犯罪もいとわないのがレモでしょうね~(怖い怖い
    一方ジュキはどんな社会になっても心優しい善人として生きているでしょう笑

    女魔人さん、呼ばれてもないのに登場です笑
    馬に蹴られるどころかレモに殺されそうですが、彼女の運命や如何に!?

  • 玲萌とのセッション、ステキでした!
    とはいえ……

    >あなたの声がじかに私の鼓膜を震わせる
    この状況を一番よろこんでいるのは、玲萌ですね(笑)

    作者からの返信

    期せずして推しの生歌を拝聴できたレモ、明らかに一番喜んでます(n*´ω`*n)
    セッションして心がつながった二人、よい雰囲気に――と思いきやジュキが変身しちゃった!笑

    お星様、ありがとうございます!!
    感謝です(≧▽≦)

  • 「家の鍵はヘアピンでは開けれないから」
    他の手段で開けられないとは言っていないレモ、いつかジュキの部屋に侵入してきそう。(いやすでに⋯⋯)

    素顔で生歌でその上変身までしちゃうジュキちゃん大サービスすぎてレモが限界状態にw

    ジュキ「サービスじゃねえよ! この魔法のステッキが勝手に!」
    レモ「ジュキ!そのままで撮影始めるわよ!」

    作者からの返信

    レモ「あらジュキ、鍵開いてたわよ」

    ジュキ「あれ? 俺閉め忘れてた??? (おかしいな、オートロックだからドアしめれば鍵もかかるのに?)

    寮管理人「レモさんのような天才で変態なストーカー対策に、寮の部屋はカードキー。物理的な鍵穴はありません」

    >この魔法のステッキが勝手に

    そうなのですw 厄介すぎる仕様ですwww

  • 興奮してその場で足踏みするレモ、最高ですね。もう心のままに一直線で、ジュキが押されまくりですよ(笑)。

    押し倒さんばかりの勢いだったのに、変身しちゃったー!
    もうこのまま歌って配信したらいいんじゃ…(笑)。

    作者からの返信

    >もうこのまま歌って配信したらいいんじゃ

    おおっと、ご明察すぎる!
    わざわざ舞台が音楽室になってる意味はそこに!?

    レモ、ジュキの書いたコードを見るだけで大興奮して足踏み笑
    テンション高い!

    ・・・まあ私も学生の頃、好きなバンドのスコア買ったら興奮していました笑

  • こんばんは。

    「暴走の止まらない玲萌が詩人になった!」には笑ってしまいました。
    すごく自然に詩人になっていましたね。

    二人の音楽が「いちゃいちゃ」に見えるのは、綾森れん様ならではですねぇ。
    推しの生歌をきけて、嬉しいですよね、玲萌さん。良かったですね……。(・∀・)

    とほのぼのしていたら、変身しちゃった。そこにいるのは、美少年というより、美少女!

    作者からの返信

    >二人の音楽が「いちゃいちゃ」に見える

    ありがとうございます!
    セッションはセッXXに通ず、みたいな世界観です笑
    体ではなく心を重ねる二人の音楽。感じとっていただけて嬉しいです(≧▽≦)

    本人も気づかず詩人になっちゃうレモ、でもジュキは意外と冷静。
    ――と思っていたらスキンシップで頭まっしろになってしまい変身!?

  • 変身解除が面倒なのになにやってんのジュキちゃんっ!

    おしっこ溜まってなかったら、いよいよもうひとつの方法で……

    作者からの返信

    >いよいよもうひとつの方法で

    レモ大喜び!

    変身解除の方法、なにげに面倒くさいですよね・・・
    頑張って水いっぱい飲むしかありませんね!

  • 普通にピッキングしたなあ。
    手先が器用だから問題ないね!

    ジュキちゃんなんで変身したんだろう。
    興奮したからかな……?

    作者からの返信

    普通にピッキングしました(;'∀')
    そもそも学校内の教職員用サーバに侵入して個人情報を盗み見るようなやつなので倫理観どっか行ってます😊
    でも逮捕されるようなことはしません笑

    ジュキが変身した理由はお察しの通りです!
    のちのち解説が入ります👍

  • レモの姉ってアレか
    今生ではどんな代物に成り果ててるやら

    そもそもジュキは魔法少女に変身してるのだろうか
    男に変身してるのが解けてるだけじゃなかろうか

    作者からの返信

    そうです、レモの姉ってアレです👍

    やっぱりジュキちゃんは男装美少女だった!?

    でもマジレスするとこの変身、服が変わって髪が伸びてるだけという・・・それは変身じゃなくて女装なんじゃないか、それで幼女と間違われるジュキの正体はやっぱり――

  • と、突然の変身であります('ω')レモちゃんのお姉さんも怖いでありますな(>_<)そんなにレモちゃんの才能が開花するのが嫌なのであります(>_<)

    作者からの返信

    レモの姉は嫉妬深くて、自分だけが注目してほしいタイプです(;'∀')
    優秀な妹と比べられていると思ってるんだろうなあ・・・

  • レモちゃんがジュキ君の貞操を奪いかねないからステッキが光った!
    ってわけではないはず?

    作者からの返信

    レモがいつかジュキの貞操を奪いかねないのは間違いないっ
    が、変身してしまうカラクリは――似たり寄ったりですが、ジュキの心理的反応によるようです🤫