応援コメント

14、美少女化ジュキちゃん動画、拡散される」への応援コメント

  • レモちゃんのオタクな発言が面白いww(*´艸`*)美少女なのにwww

    作者からの返信

    レモ、美少女だけど中身は底辺ユーチューバーを推すオタクですwww
    ジュキもびっくりですね(≧▽≦)

  •  ええええっ、開き直って、魔法少女マジカル・ジュキちゃんの正体、公開するんですか!
     そりゃ、人気はでるだろうけど、レモちゃんだけのジュキちゃんではいられなくなるかもしれないよ。

    作者からの返信

    レモ「ジュキはスターになるのが夢だから私だけのジュキとして鳥かごに入れておくのは可哀想なのよね・・・。だから私は、スターになったジュキの隣がふさわしい女の子になるのよっ!」

    だそうです笑
    でもレモ、ジュキを男子だと公表する気はないような・・・

  • ふたりのテンションが同じだから、やっぱりお似合いだなぁと。にやにや。
    「ずっと、ずっとファンでした!」
    は、かわゆすぎる(*´﹃`*)

    作者からの返信

    珍しくレモをかわいいと言っていただけるシーン! ありがとうございます!!
    お似合いの二人ですー(≧▽≦)
    ずっと二人のイチャイチャ書いていたい・・・笑

  • こんばんは。

    『「ずっと、ずっとファンでした!」
    思いがけない可愛らしい反応に、俺の胸は火が灯ったように熱くなった。』
    ここのところ、好きです。

    ずっと、レモさんは『精霊王』のイメージもどうしてもあるから、強い女の子。
    それが、熱心なファンと推しTuTuberの関係になり、キュンキュンな空気になりました。
    青春らしくて爽やかで、檸檬と初夏の風を感じる爽やかな一幕です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ですよね、レモは精霊王のほうと同じ性格なので強い女の子なのは確かだと思います。
    でも恋する乙女でもある・・・。
    あっちでも顔を隠しているジュキの歌声から恋が始まったのですが、
    こちらではファンと推しの関係です!

    はい、高校が舞台のラブコメってことで、やっぱり屋上はマスト!
    さわやかな青春を目指しました(≧▽≦)

  • レモさん、気付いてなかったのかそこに。

    樹葵くんの言う通りで、どうせ拡散したとは思います。ですが、謝るレモさん素敵。

    作者からの返信

    YouTubeって最後に公開かどうか訊いてくるうえ、デフォルトで公開にチェックが入っているので、眠くて見逃したのか、タップしたつもりで非公開になっていなかったのか・・・

    レモもまっすぐな人なので、ジュキと真摯に向き合います(n*´ω`*n)
    ある意味、不器用な二人の恋路であります(≧▽≦)

  • 拝読致しました。
    ジュキ君、動転するポイントが(^_^;)
    動画拡散された!?
    とか、ていうか、恥ずかしい動画をがっつり撮られている?
    とか、そういうのないんだΣ(゚Д゚)
    ま、まあ、創作活動において、ファンは貴重な存在、そっちの方が気になるかぁ(; ´∀`)
    まあ、でもこれでレモ嬢ももう何一つ隠し事なくプロデュース活動に専念できますね(^^)
    さて、目的外利用を企画されているミル猫さん、どんな感想を抱くのか?
    そしてジュキ君の息子の立場や、いかに!?

    作者からの返信

    ジュキ、意外と肝が据わってますね笑
    まあ実際に変身するところを目の前で見られてるんだから、動画撮られてても「そうなんだ」くらいのものでした(;´∀`)
    拡散も「ニュースになってるしなどうせ」と思ってるんでしょう。
    基本、自分の音楽活動に全意識が集中しているタイプなのでズレてます笑

    >目的外利用を企画されているミル猫さん、どんな感想を抱くのか?

    白猫の意見は17話で明らかになります!

    >そしてジュキ君の息子の立場や、いかに!?

    早く魔人を倒さないと消えてなくなっちゃいますよね~

  • コメント失礼します。
    ジュキ君とレモ嬢のムネアツ展開に、自分のはかない初恋を思い出しました。そして、レモ嬢のやらかしにジュキ君は怒ることもなく、たった一人のリスナーであったレモ嬢に感謝を述べる。私のつたない小説に綾森れん様が初コメントを寄せてくれたことに感謝した自分を思い出しました。
    ジュキ君は魔法少女として、CDを発売できる日も近いかも?ワクワクしながら読み進めることにします。

    作者からの返信

    あたたかい感想をいただきありがとうございます。
    『流星流転』に出会ったときのこと、私も覚えております!
    新しい題材を扱う新感覚な作品ながら、文学の香りもする小説でとても引き込まれました。

    『五色石のパズル』はまた全然違った角度から語られていて毎話とても楽しみにしていました!

    初恋を思い出していただけたとは、大変嬉しいです。
    あまり恋愛のキュンキュンを少女漫画のように描くことは得意じゃないので、現実に経験された恋愛を思い出していただけたというのがとても嬉しいのです。
    コメントありがとうございます!!

  • あっさりズバズバ認めていくレモに笑いました。潔いなぁ!
    世界が変わっても、やっぱり2人だけの世界ですね(笑)。

    確かにおかしなヘビメタメイクよりも、魔法少女が歌う方が、はるかに人気は出そうです!

    作者からの返信

    バレたらもう隠し立てしないレモ、漢(おとこ)でした笑
    確かに世界が変わっても、二人だけでラブラブしてますね(n*´ω`*n)
    いつもお似合いの二人です😋

    かわいいは正義ですからね・・・魔法少女が歌う方が老若男女問わず人気出ますよね(^▽^;)

  • www
    推し愛からの、ですね!
    レモさんが壊れてる!(笑)
    聖女様はどこにいったぁっ! って感じですが。レモさんのプレゼンに反論する言語力が、ジュキ君にあるとは思えないので(ひでぇ
    アイドル化決定かな?

    次話も楽しみにしています!

    作者からの返信

    キャッチコピーは「聖女になりたくない公爵令嬢」ですから笑
    もはやヒロインはジュキということで、落ち着いてジュキのファンに徹しているレモさんです笑

    >レモさんのプレゼンに反論する言語力が、ジュキ君にあるとは思えないので(ひでぇ

    ですよねえ。
    ポヤンとしているうちにまるめ込まれるのがオチですよねえ。

  • お、推しが目の前に!
    しかも、わたしの名前を呼んでいる……

    それは、溶けちゃうわね。
    (*´艸`*)

    作者からの返信

    歌声と曲作りの才能だけでずっと推してきた人が実は美男子で、しかも自分と親友になってくれるとか、超ラッキーな展開ですからね!

    主人公であるジュキはモノが縮んだりと不幸続きなのに・・・笑

  • 古くは「魔法の天使クリィミーマミ」や「満月をさがして」など、
    変身して正体を隠してアイドル活動するアニメはあったんです!
    なのでジュキちゃんが変身アイドル物になっても何も問題ないですね!

    ジュキ「問題あるわ!それ全部女児が大人に変身してるパターンじゃねえか! 俺は男だ!」
    レモ「ジュキなら大丈夫! 全然負けてないから!」

    作者からの返信

    どっちもググってみたけど、「満月をさがして」複雑な話ですね。
    りぼんに連載していたにしては内容が重い気がするけど。
    ちなみに漫画家さん有名な方ですよね。名前は見たことがあります。

    昔からよくあるネタだったんだなーと安心した作者、
    あ、言われてみたらそうだ、「全部女児が大人に変身してるパターン」ですわwww
    男子高校生が幼女に変身してるわけじゃなかったw
    いや変身すらしておらずコスプレなんですがwww

  • エンダーーーーーーーーーー!
    結婚おめでとう!!!!!!!
    最高のエンディング!
    完結お疲れ様でした!

    あれ? まだ続く?

    作者からの返信

    ラブコメとしては早々に結ばれた感がありますが、まだまだ続きます😂
    まだ親友関係のままですしね!
    二人が正しく結ばれるためにはジュキが恋愛感情に行かないとなんですが、果たして!?

  • うっかりというのって、よくあるでありますよね(>_<)わたしもそれがよくやってしまうであります(>_<)

    作者からの返信

    うっかりの先がSNSに誤爆だと怖いですよね!
    眠いときにスマホ触っちゃだめです😂

    レモ「禍を転じて福と為すってやつよ!」←転んでもただは起きないタイプ。

  • レモ「誰が拡散を! あたしだけのジュキをーーーー殺す!十回殺す!呪う!出てこいや!誰じゃ!」
    ジュキ「あんただ!」

    作者からの返信

    十回殺すってパワーワード🤣
    レモ、ほかのひとがこんなことしたら怒りそうですね((((;゚Д゚))))

    ジュキ、言ったれー!

  • おね×ショタ(ショタの方が年上)って、新ジャンルすぎないwww
    いやまぁ、最近リリースされたソシャゲでお姉ちゃん(年下)アイドルもいるから最近の流行りなのか?

    作者からの返信

    なっ、知らずのうちに最新流行だったとは!!(ということにしておこうっ🤣
    一年半くらいジュキのほうが年上なんですが、性格的にかわいいというか、精神的に幼いというか。
    いや、レモが生意気なだけか笑

    お星様、ありがとうございます!!

  • 現実がジェキは魔法少女って事実に全ての平行世界が遠からず追いつくからバレても問題はないか
    でレモがプロデュースを始める、と

    作者からの返信

    確かにすべての平行世界でジュキは結局魔法少女になりそうです🤣

    ジュキ「ならないもん!」

    でもってレモがプロデュース側に回るのも当たりです笑
    音楽活動ともどもそんな展開に。