応援コメント

13、ジュキ、脱衣所で重要な変化に気付く」への応援コメント

  • 拡散動画より縮んだことの方が重要だ笑

    作者からの返信

    間違いない!
    ジュキ本人にとっては一大事です!!

  • まさか、下が小さくなる代わりに上が大きくなるなんてとんでもシステムが搭載されていたり?姉ちゃん超えるかもしれんですね⁉

    作者からの返信

    残念ながら胸は大きくならないんですよー
    ごめんなさい!
    つるぺた幼女になる未来しか残されていません(;´∀`)
    あ、いや、男のままっつー未来もあったか笑

  •  魔法少女が戦ってる動画、アップされちゃったんですか。
     レモちゃんのミス?
     魔法少女が戦ってる動画、そりゃ、話題になるでしょうね。

    作者からの返信

    レモ、やっちまいました(;'∀')
    「天才少女の凡ミス」というサブタイがありましたが、あれがそうでした。。。誰でも間違いはあるよねっ

  • 反応早いなぁ。さすがジュキくん専門ストーカーの鑑!
    そしてあの魔法少女の動画、レモちゃんもまだ気付いていなかったのか。

    作者からの返信

    >ジュキくん専門ストーカー

    🤣
    レモはもちろんジュキのチャンネルのベルマークをオンにしてあるのです!
    そしてきっと動画サイトはつねにスマホで開きっぱなしなんですよ・・・(;´∀`)

  • アレって……小さくなったらどうなるんだろう←やめんか

    レモンさんとやら、そこはせめて別垢でやらないと……。

    作者からの返信

    小さくなると――下に落ちないから用を足すときあらぬ方向に飛びそうですよね笑(←リアルな考察やめんか🤣

    別垢でやってない理由・・・まさか公開するつもりは・・・

  • 精霊力……ohっ!
    まぁ、若いから。すぐニョキニョキと(自主規制

    そして、レモンのアイコンの人(笑)
    やらかしたわね。
    フォロワー身バレ間近?

    まぁ彼女は痛くも痒くもないかな?

    そして謎の親友理論も流石です!

    作者からの返信

    そうそう、まだまだ成長過程ですからね!
    魔法少女活動が終われば元に戻ると思っています笑

    レモンのアイコンの人、やらかしました!

    >まぁ彼女は痛くも痒くもないかな?

    さてさて、どんな対処をしていくのでしょうか!?
    いったんは気にするけど秒で持ち直しそうですよね笑

  • 拝読致しました。
    おおっ、ジュキ君にとっては、いろいろな意味で衝撃的な夜でしたね?(;゚∀゚)
    股間のアレが小さくなる……その先にあるものは?
    問題は、本人以外の誰が惜しんでくれるのか。
    (自称)親友……×。
    親友(仮)の友人……×。
    姉……想像だけど×。
    世界のモブ共……間違いなく×。
    あれー……世界は進化したジュキちゃんを求めているのかも……(・・;)
    あと、手違いで TuTube に動画アップした柑橘系女子。
    今は驚いていますが、すぐに立ち直って、ジュキ君を世界に広める算段を始めると読みました(^^)
    めざせ、TS魔法少女による TuTube 的世界征服!

    作者からの返信

    >今は驚いていますが、すぐに立ち直って、ジュキ君を世界に広める算段を始めると読みました(^^)

    めっちゃ展開読まれてる!!
    次話の最後らへんでは立ち直っておっしゃる通りの算段を始めますよ笑
    「TS魔法少女による TuTube 的世界征服」を目指すのか!?
    問題はジュキ本人は「ロックスターになって世界征服!」とか思ってることですね笑

    そしてジュキはカラダが幼女化するというホラー展開に直面することに!
    きっと・・・ご両親は惜しんでくれると思います(ホロリ

  • レモちゃんなにやっとんじゃ。
    そういうのは深夜に自分だけで楽しみなさいよ!

    作者からの返信

    ユリアに共有するとき非公開設定にし忘れた模様。
    推しを布教したかったのです、レモ。
    迷惑だなー😂

  • 『一番男らしく見えるやつを選んだ』
    また参考にする奴を間違えてますね(笑)。

    やらかしたのはレモだった(笑)。
    あー、でも眠い時にスマホ触っていると、思わぬことが起きてしまうのは分かる気がしますね。

    作者からの返信

    YouTubeのアップロードって最後の最後に公開か限定公開か非公開か訊いてくるんです。
    しかもデフォルトでは公開になってるんですよね。
    レモは非公開にしたつもりで、タップできてなかったんでしょうね~
    (寝ながらスマホさわっちゃダメです笑

    ジュキ、ホストを真似して前髪長かったり、海外のブラックメタルのお兄さんを見てメイクしたり、色々すっとぼけてます笑

  • TuTube
    T○〇ube(ちく〇)

    『窓をあければ』
    『(社会の)窓をあければ』(男性のチャックの事)

    というように今回空目して勝手に笑ってましたw

    作者からの返信

    マジでジュキのような奴にとって、音楽は社会とつながるという意味で、社会の窓ですけれどね笑

    TuTubeはYouTubeの「You」をイタリア語にしただけです笑(ひねりないなw

  • とうとうバレたw
    魔法少女の動画のことだけじゃなくて、そのほかも芋づる式にバレてしまうのか!
    あーあ、どうする~。

    そして、精霊力……精力……ジュキちゃんはホントにジュキちゃんになりそうなのは朗報ですね(?)

    作者からの返信

    レモ、どうするんでしょう?笑
    ストーカー疑惑だけはバレたくないでしょうね(;'∀')

    >ジュキちゃんはホントにジュキちゃんになりそうなのは朗報ですね

    ジュキ「朗報じゃ、なぁぁぁいっ!」←絶叫

  • ジュキくんではなく、レモちゃんが身バレしちゃうのかしら?

    作者からの返信

    そんな感じですよね・・・!?
    早々にジュキが身バレするとヒーロー活動に支障が出ますし(≧▽≦)

  • >ちょっと待て。なんか縮んでね
    昔のロボットアニメで変形時に「不要パーツ収納」等という身も蓋もない無いセリフがあったそうだけどソレだな

    作者からの返信

    それか!
    魔法少女に股間のイチモツなんて明らかに不要パーツだ。
    収納されやがて削除される運命・・・

    ジュキ「ふっざけるなーっ!」

  • レモちゃんって、天才ではなく天災の間違いだと思えてきたw

    作者からの返信

    天災美少女レモだったか!
    間違いなく、ジュキにとっては天災のようなやつ!!笑

  • こ、これってまずいかもであります(>_<)

    作者からの返信

    まずいですよねー。レモは頭真っ白になってるはずです笑