応援コメント

11、聖獣ミルフィーユの行方」への応援コメント

  • れもは変なこと期待しているのにー!

    作者からの返信

    親友だなんてごまかしたものだから、お互い枷になって変なことができない状況になってます😂

  •  レモちゃん、頭がいいだけに、言い訳もすごい。
     バスでジュキちゃんの隣を、きっちりゲットwww

     ジュキちゃんも、女の子としてのレモちゃんを意識しはじめてますね。
     友達、って思いこもうとしてるけどw

    作者からの返信

    レモ、厄介な生徒です笑
    こんなのの担任になりたくない😂

    ジュキはレモを意識し始めていますが、「親友」と言われたことが枷になっているようです(〃ノдノ)


  • 編集済

    先生のナデナデが破壊力強すぎた(笑)
    男の子限定かな?
    レモちゃんぐいぐいくるな(*´艸`*)
    あの手この手で、この先もジュキくんをもやもやさせてくれることでしょう!

    作者からの返信

    >男の子限定かな?

    そうです!
    セクハラとか言われると困るので男子限定です笑
    瀬良先生は高身長で美形なので、40代前半とはいえ女子からも人気があるんですけれどね(≧▽≦)

    レモ、全力でぐいぐい来ます笑
    どの世界線でもジュキ大好きっ子です😍

  • 昔、出席番号順にバスの席座ったことがあるんですけど、それでも何故か後ろが騒がしい組でしたねぇ。

    あ、自分その陽キャに囲まれてましたけど。コワイ

    作者からの返信

    い、いやー、私もうしろの席で騒いだことがあるので申し訳ないといいますか!
    陽キャっていうかオタクグループの騒がしい奴らだったんですが、、、多分、怖がられてたとしたら不気味がられてたという意味でだった気がします!🤣

  • >玲萌がこてんと俺の肩に頭を
    恋愛イベント発生♪(((o(*゚▽゚*)o)))
    きゅん!ってしてたら……

    >ぐはっ、天使のほほ笑み!
    玲萌さーん!!!!(笑)

    作者からの返信

    レモが全然まじめにヒロインやってなくてすみません!!
    ラブコメジャンルなんだからお前、しっかりしておくれよーっ

    むしろ『ひそかに応援していた推しの底辺ユーチューバーと同じクラスになって親友にこぎつけた件』とかいうタイトルでレモ側からのほうがラブコメになるまである笑

  • レモさんとのラブコメ尊い!
    そして、先生のナデナデ攻撃!
    撫でられたいが、男子の自尊心が邪魔した的な?(笑)

    そして時間を忘れて没頭するの、本当に天才肌ですよね。次話も楽しみです!

    作者からの返信

    先生のナデナデ攻撃、周りの友人たちにからかわれるのが嫌ですよね~🤣
    多分、瀬良先生、ナデナデ攻撃は男子限定でしてるんだと思います笑
    セクハラとかうるさい時代ですからねっ

    確かにジュキ、天才肌なんですが、社会不適合です笑
    貴族がパトロンになる時代に生まれたほうが幸せだったかも!?

  • 『ヴォーカリストJUKIの動画撮影』

    樹葵くんがオリジナル曲を歌ってくれるんですね!
    楽しみです♪

    作者からの返信

    お忙しいところたくさん読んでいただきありがとうございます。
    今作は音楽メインじゃないんですが、歌います笑

  • 拝読致しました。
    ジュキ君、ちゃんと食わんと成長せんて(^_^;)
    この実態を知れば……押しかけ女房のフリをしたストーカーがやってきて、お前をたべちゃうぞ〜\(⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠\ )イタダキマス
    ああ、でも食べることに関しては超一級の天然素材が連れ回してくれるかな?
    ミルちゃんも、そんな可愛らしい名前にしていると、デザートとして食べられてしまいそうですし。
    早めのパーティー結成を期待しています(^^)

    作者からの返信

    ジュキが華奢なままな理由が明らかになりました!🤣
    何かに集中していると食事を抜くタイプ・・・

    レモ、押しかけ女房のふりをするならメシ作ってくれればいいのに、食べちゃうのか!😂 まあ寮の部屋にキッチンなんてありませんしね笑

    ユリア「猫のミルフィーユ? おいしそう」

    白猫「怖いニャー!」

  • ぼっちは最前列の席でずーとバスのドライバーの動きを観察するのが好きなんだよなー。

    レモ「私に酔い止めの薬はいりません。だってほらもうここに居るから」
    ジュキ「何言ってんだ?」
    セラ先生「もはや手遅れか⋯⋯」

    性獣「このままついて行ってジュキちゃんと一緒に暮らすんだニャ~」

    作者からの返信

    そうか、ジュキが一番前の席を陣取っていたのはドライバーを見ていたのか!
    頭の中だけであれこれ考えて退屈知らずっぽい子なので納得。

    セラ先生は間違いなく勘付いてるでしょうね~
    「橘くんの美少年っぷりに惚れたんだろうなあ、七海さん」みたいな笑

  • 『彼女は親友なのだ。変なことをしちゃいけない』
    ここぞとばかりにくっついてるレモ。
    多分めちゃくちゃ期待していると思いますけどね…(笑)。

    作者からの返信

    レモの気持ちを知らないジュキ、一生懸命耐えてます笑
    この二人、最後はちゃんと恋人的な意味でくっつくのか!?
    親友なんてごまかしてしまったレモのせいではあるんですが、あの状況から恋人へは持って行けなかったという😂

  • リア充か知らないけどいつも騒々しい連中が遠足なんかのバスは必ず後ろだったなー。そいつらの一つ前の席になると最悪だったー。

    作者からの返信

    うわっ、すみません!
    中2の林間学校で一番うしろの席を仲間と陣取り、なぜか置き去りだったエロ本を回し読みしていろは坂で車酔いしたのは私ですっ
    そういえばクラスの人たちから白い目で見られてるグループだったなあ。。。

  • 2人ともお互いに惹かれ合う運命なのですね。
    ラブコメ展開だー!

    作者からの返信

    はい、ジャンルはラブコメなのです!
    現代ファンタジーではないので、バトルより恋愛が主ですっ

  • 頭なでなでの刑、これはご褒美かもであります(#^.^#)

    作者からの返信

    セラ先生は40代だけど背が高くて美形ですしね!
    でも多分、女子生徒には遠慮して なでなでの刑しないんです笑

  • 音楽やってるなら猫皮で三味線作るしか
    ちょうどいい猫も居ることだし

    作者からの返信

    その手があった( ゚д゚ )

    白猫「保健所より嫌ニャー!」