応援コメント

10★天才少女の凡ミス(レモ視点)」への応援コメント

  • 動画を流した犯人がここにいます!笑

    作者からの返信

    大当たりです笑
    天才少女、公開設定まちがっちゃった☆彡

  • 相変わらず的確に地雷を踏みぬいてきますね。こっちでは怪力はなさそうですがはたまたとんでもない能力を有しているのか…。

    作者からの返信

    そうです、ユリア、こっちではあまり怪力ではありません笑
    あまり、というのは・・・現実になんとか可能なレベルではやっぱり運動神経&体力が優れているのです笑

  •  アハハハハハ、アハハハハハ、『レモせんぱい 変態大爆発』『レモせんぱいよりつるぺた』
     いやー、由梨亜ちゃんにかかったら、無敵かと思われるレモちゃんも、めっちゃ言われてますねwwwwwww

    作者からの返信

    そうなんです、レモは一見無敵キャラなんですがユリアにはかないません!
    レモの鼻を毎回へし折ってくれる天然娘がユリアです笑
    (なおへし折っている自覚は皆無)

  • レモさんさすが、積極的すぎる!!

    ユリアさんの機械音痴っぷりいいですね

    作者からの返信

    ユリアはどこの世界線でもおとぼけっぷりを発揮します笑
    翻弄されまくるレモです。でもかっこつけないユリアが好きなんでしょうね、レモは。

  • ユリアちゃんは後輩ちゃんなんですね。そして機械音痴。レモちゃんはなにをやらかしたのか(*´艸`*)
    配信しちゃったのかな?

    作者からの返信

    ユリアは本編でもレモの一歳下なので後輩になります!
    レモせんぱいって呼んでますしね。
    でもレモとジュキが一歳半違って、同じクラスにするため色々設定を盛ることに・・・

    レモのやらかし、想像ついていますね!?

  • 『レモせんぱい 変態大爆発』
    アハハハハハ!(≧∇≦)b

    作者からの返信

    ユリアぶし、炸裂です笑
    レモに突っ込めるのは彼女しかいない!

  • レモさん自由であります。
    それが良い!
    最高!

    さらに、ユリアさん、登場!
    これは嬉しすぎる!

    ということは、宿命のあいつらも登場予定?
    ワクワクします!

    しかし今はジュキ君の個人情報、大丈夫だろうか?(笑)
    めっちゃ心配💦

    作者からの返信

    宿命のあいつらはどうなんでしょ~? 人気あるな、あいつら・・・(ぼそっ

    ユリアがしっかり登場してしゃべるのはちょっと先になっちゃうんですけど、しっかりストーリーに関わってきます!

    誰も見てない動画(←失礼)とはいえジュキ、気をつけないといけませんね!

  • 拝読致しました。
    相変わらず、レモ嬢は「私がルールブックよ!」なノリの行動ですね(^_^;)
    いや、もはや「私が六法全書」レベルかな。
    パスワードクラックって器物損壊とかになるのかな……あとは意図的でなくとも個人情報漏洩??
    そしてユリアちゃん登場。
    天才と天然の組み合わせが良い味をだしてます(^^)

    作者からの返信

    >天才と天然の組み合わせ

    ほんとそうですね!
    天然に翻弄されまくる天才です笑
    レモが頭で考えても理解できない行動をとるユリアなので。

    最近、早稲田大学で全学生の個人情報が学内で閲覧可能状態になっていたってニュースがありましたね。でも氏名とメアドだけなんですよね。
    それでもニュースになるくらい問題かぁ。

    我々が子供の頃、連絡網とかあって生徒氏名と電話番号の一覧は配布されていた気がするけれど・・・(;´∀`)
    まあ学校中ってのとは違うか。

    レモの行為はバレたら停学処分くらいにはなりそうですが、外部には漏らしてないので退学は免れるかな?
    でも明らかに特待生枠からは外されるでしょう笑

    >「私が六法全書」

    それだ(;゚Д゚)

  • >教員用WiFiのパスワードを破り、校内の非公開ドライブにアクセス
    恋は盲目ですね(笑)

    >大神由梨亜は天然ボケの不思議ちゃん
    おおー!
    ユリアも出てきたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    ユリア、しっかり本人が登場してしゃべるのはちょっと後になるんですが、います!!

    盲目の恋ゆえに越えてはいけない一線をあっさり飛び越える。頭はいいけどバカなのです笑

  • レモったら、サラッとストーカーしてハッキングしている!?(笑)
    思い込んだら一直線ですね!

    『レモせんぱい 変態大爆発』
    大正解だー!!(爆笑)

    作者からの返信

    ユリアがいないとレモが好き放題して誰も突っ込まないので、読者様にストレスがたまってはいかんと、早々にユリア、文章だけで登場です!

    「思い込んだら一直線」なんだかラブストーリーのヒロインみたいでかわいいけど、やってることは全然かわいくない!

  • Wi-Fiパスワード破るって、ただ変態なだけでなく犯罪者っ

    作者からの返信

    変態にして犯罪者、ストーカー兼クラッカーのレモさんです!

  • 大神由梨亜ちゃん来ましたね!
    何度も『犬神由梨亜』じゃないの?と見返したw
    機械音痴の人がメール初心者だと短文ばっかりで凄くぶっきらぼうに見えるんですよね!

    なのでユリアは本当はレモ先輩を尊敬するカワイイ系の後輩キャラなんやろな~(目を逸らしながらw)

    なんかジュキを見つけたレモの反応が私の子供の頃の、
    「暴れん坊将軍で初めて白馬を見た時になんて美しい生物なんだ⋯⋯」
    と感じた感動に近いのかもしれんw
    (それまでの私は、馬は茶色か黒のイメージで白馬は西洋のおとぎ話にしか出てこないイメージだったため)

    作者からの返信

    ユリア「わたしはあっちの世界でもワーウルフ族なのーっ 犬じゃなくて狼なんだよっ?」

    おっかしーなー、ユリアくらいカワイイ系キャラになってくれないと、カワイイのが男の娘だけになってしまう!

    レモ「私は?」

    無視!

    白い動物って綺麗ですよね。
    私は猫動画を見るのが大好きですが、特に白猫が好きです!
    美しくて神秘的。

    私も大学時代、九州の神社で飼われている白蛇を見たとき、「なんて美しい生物なんだ⋯⋯」って思いましたね!

    レモ、恋愛なのか、美しい生物を愛でている感覚なのか・・・

  • >レモせんぱいよりつるぺた
    レモもどちらかというと"有る"側だろうに
    ジェキが勝つには数年の準備期間が必要だ

    作者からの返信

    ジュキ「準備期間って何!? 俺のカラダに『ある』のは男の象徴だぞ!!」

    ユリア「しかし現在、危機に瀕している模様」

    ジュキ「言うなーっ!」

  • レモちゃんやっちゃいましたね……。
    素顔がデビューしちゃったかな……。

    作者からの返信

    うおお、レモのミスが何か見破られている!?
    13話最後で明らかになります!
    それまでは彼ら気付かず生きてます・・・笑

  • 個人データを盗み見たって、完全に犯罪者の行動なんですがwww

    作者からの返信

    レモの辞書に倫理観という言葉はない・・・「バレなきゃいいのよ」精神で突っ走る、危険な秀才です(;゚Д゚)

  • 機械音痴って、機械に触ったことないことが原因だから、積極的に機械と遊ぶことが第一かもであります('ω')

    作者からの返信

    ユリアに伝えておきます!
    しかし現代の若い子なのに機械というかスマホすら苦手って・・・

  • いや、ユリアちゃん褒めてるじゃん。
    レモ先輩と同じくらいつるぺたって書こうとしてただろうにw
    次回は『女児コスプレ女装魔法少女の行方』じゃないのか…残念w

    作者からの返信

    つるぺたは褒め言葉だったのか!💡

    女児コスプレ女装というパワーワードwww

    ジュキ「うわーっ、言わないでー!!」

    女児コスプレ女装魔法少女は主人公で出ずっぱりなので行方を書くまでもなくつねにいます!笑
    まあ白猫の行方なんて誰も興味ないっすよね・・・

    白猫「にゃんだと!?」