応援コメント

06、女魔人と初バトル!」への応援コメント

  • ひん剝いたら絶叫しそうですね。この世の終わりを招きそうな予感!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    今作、ひたすらコメディですみません😂
    一応、ワームという外見だけは恐ろしそうなモンスターの登場です笑

  • プリマヴェーラは美少女好きだった!!でもそれ男の娘……男の子だよ!(≧ꇴ≦)ww

    作者からの返信

    女性には甘いプリマヴェーラ。
    だから国側も彼女対策に女性自衛官を配備している←女性には攻撃しない。
    しかし何か間違えているようです笑

  •  樹葵ちゃん、なんだか敵の女魔人プリマヴェーラに、妙に気に入られているみたい。
     あっ、サンドワームだ!

    作者からの返信

    ジュキちゃん、かわいくていい子なので敵にも気に入られてしまいます!
    主人公の鑑!!
    サンドワームの出現です、さてどうなる!?

  • さいたま市から来た未来のロックスター(笑)←ロックスター目指してるのか、こっちのジュキくんは····。

    敵が序盤なのに意外とお強い。
    どうなる、埼玉Σ(゚Д゚)

    作者からの返信

    どうなる、埼玉(笑)

    はい、こっちのジュキの将来の夢はロックスターですっ!

    敵、これでも「四天王で最弱!」というやつですからね、うん。序盤だし・・・

  • 初コメ失礼します、楽しく読ませていただいています
    一つ質問なのですが、作者様の別作品も読んでいた方が楽しめる作品なのでしょうか?
    読者の皆様のコメントを見る限り、主人公とヒロインの名前が作品は違えど統一されてるっぽいので(並行世界の同一人物?)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    別作品、、、『精霊王の末裔』ですね。
    精霊王~は読まなくても分かるように書いています!
    というか全く舞台が違うので、設定なども共通してはおりません^^

    精霊王~はそこそこシリアスもある(コメディも多いのですが)いわゆる主人公最強系(成り上がり系)の異世界ファンタジーなので、
    「あっちでかっこつけてた主人公がこっちではwww」みたいな笑いが起こるのだと思います。

    最弱主人公が最強へと成り上がってざまぁしたり、ヒロインたちに囲まれたりしながら魔法で敵を倒していく系統のファンタジーがお好きでしたら、どうぞのぞいてみてください。
    ラブコメ要素は少なめで、その分バトルがある感じになっています。

  • そうよ!
    変身時がchu!なら、解除時は?
    気になります。 (。>﹏<。)

    作者からの返信

    変身時がキスなら、、、キスから始まって、そして終わるときにはどんな状態か?
    結構しょーもないギャグですので、ひろ~~~い心で笑ってやってください!!

  • コメント失礼します。
    ジュキ君!銀髪ツインテールの美少女になっている!
    レモも登場!そして白猫がジュキ君に魔法の使いかたをレクチャーしてくれる。
    綾森れん様の作品のファンなら、垂涎の的ですね^^
    期待を裏切らない展開になっています。
    次回、いよいよ魔人との勝負、ワクワクしながら読み進めることにします。

    作者からの返信

    こちらもお読みいただきありがとうございます!
    今回は一転、コメディを執筆しております笑

    ユリア「ジュキくんはもともと銀髪ツインテールの美少女だよね?」

    ジュキ「ちっがーう!!」

    基本、精霊王のギャグシーンを集めたような展開になってますが、かる~~~い気持ちでのぞいていただけたら幸いです!

  • 拝読致しました。
    なんで左胸を貫かれて生きておるのじゃー(^^;)
    エンジェリックアロー……天使の矢……エンジェル⇒キューピッド、ということ!?Σ(゚д゚lll)
    そうなら射止めちゃダメなヤツではなかったのか。
    ジュキ君が♂だろうが♀だろうが関係なく、野生的に求愛してくる図しか想像できない。
    そしてその先に対峙するのは、やっぱり般若のお面を被った(地顔?)レモ嬢しか思い浮かばない(^^;)
    にしてもネグリジェ姿でトイレの上から観戦する女子中学生とは、なかなか不思議な図ですね...

    作者からの返信

    >なんで左胸を貫かれて生きておる

    愛の力???(すっとぼけ

    初期バロックの歌詞によく「射貫かれた!」とか「この胸をひらいて私の心が誠実なのを見せてやる」とか生々しいのがあるので影響を受けました🤣

    イメージ的にはまさにクピドの矢に刺された感じですね~
    そう考えると射止めちゃダメなヤツでした笑

    >野生的に求愛してくる

    私もそう思います。レモの般若面ももれなくついてきます!
    精霊王~では「オークみたいな」としか表現できなかったけど、こっちなら遠慮なく般若って書ける!!
    地顔かどうかは訊いちゃだめなやつです🤫

    お星さま、ありがとうございます!!

  • こんばんは。

    ひたすら、女魔人にマジカル・ジュキが気に入られてる回な気が……。
    ハート撃ち抜いちゃった……(笑)

    作者からの返信

    女魔人、運命の恋に落ちてしまいました!
    ずっきゅん、一瞬でハートを打ち抜かれてしまったのです😍

  • ブローニングM2になるんじゃ無いのか
    じゃなきゃ股間の砲が、ってデリンジャーより小さいのか、攻撃手段が無いな

    作者からの返信

    魔法少女だからピンクのかわいい弓で戦うよっ☆

    ジュキ「で、で、デリンジャーよりちょっと大きい・・・はずだもん!」

    白猫「はかってみるニャ!」

    ジュキ「や、やだよっ」

  • 魔王「その者、ピンクの女児服をまといてトイレの屋根に降り立つべし⋯⋯」
    (ナウシカ風のアレw)

    四天王「大丈夫ですか魔王様? 最近お疲れだから⋯⋯」

    魔王「ち、違うもん! ただそんな予言が降りてきただけなんだから!」

    他の四天王の名前、エスターテ、アウトゥンノ、インヴェルノとみたw

    作者からの返信

    >トイレの屋根に降り立つ

    マジで公衆便所の屋根に降り立たせちゃったのでノーコメントで!🤣

    >他の四天王の名前

    アウトゥンノは絶対言いにくいので笑
    エスタ姉様、四天王第二位オータム、魔王側近インヴェルノにしてます😂

  • マジカル・イーヴォの名乗りを見たいっ。
    必殺技マジカルサンシャインを見たいっ。
    でも変身した瞬間に近所のガキたちに捕まってボコボコにされたり残り毛をむしられて泣いちゃいそう

    作者からの返信

    いつもイーヴォに声援ありがとうございます!
    10万字以内だとイーヴォが出てくる隙はなさそうなので、第二章にご期待ください(!?)

    >残り毛をむしられて

    🤣
    ていうか若い彼がなんでハゲたのが、現代日本舞台だと理由考えねば・・・
    あ、でもイタリアあたりだと大学生でもちょっと薄い子いますね笑

  • さいたま市限定なのが良い!
    というか、魔人様。
    色々、突っ込みたいが、ジュキ君は男だ。美少女じゃないという事実は、アイデンティティーが崩壊するのでは?(笑)

    そして魔女っ子の名乗りが、もうヒーロー漫画(笑)
    やっべぇえ、笑いすぎてお腹がいたい(笑)

    作者からの返信

    女魔人プリマヴェーラ、ジュキちゃんが美少女じゃないなんて知ったら・・・男嫌いが治るのか、自我が崩壊するのかどっちだ!?笑

    中身は普通に少年であるジュキを変身させ、女装姿でここまで連れてきただけでたいしたもんです! 名乗りまで強制できなかった・・・_| ̄|○

  • なかなか男らしい名乗り文句wwめちゃくちゃかわいい魔法少女樹葵くんが言ってると思うとキュンとします。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    セリフは少年らしいけど顔と声はかわいいのでご安心ください笑
    でも中身はやんちゃ坊主なんだよなー


  • 編集済

    てっきり、矢は精○を搾り出せ!かとw
    (R18性精AI イラスト入り薄い本でお待ちしていますw)

    作者からの返信

    弓を引きしぼったら――
    ドピュッ
    なんて書けないじゃないですかー!

    あ、ジュキちゃんだから出ないんで問題ないか。
    出ないから女魔人に食べられちゃうのか笑
    思ったほど問題のある展開じゃなかった!?

  • お約束が全部台無しに!
    ジュキちゃんちゃんとなり切るんだ!

    作者からの返信

    全然まじめに魔法少女をやらないジュキです😂
    マスコットの猫もがっかりでしょうね笑
    無理やり変身させてもセリフは本人の自由意志であった・・・!

  • 女魔人ビキニアーマーおおであります(#^.^#)かなり素敵でありますなー(#^.^#)魔法少女と言ったら、杖と弓でありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    ですよね、魔法少女といえばステッキと弓!
    外見だけはそれっぽいのです笑