応援コメント

05、俺が魔法少女に選ばれた理由」への応援コメント

  • 桜カットと聞いて、もしやと思ってましたが…
    白猫さん、やられちゃってたんですね 泣
    次はジュキちゃんの… ゴクリ

    作者からの返信

    桜カットをご存じ!
    まあそういうわけなのです(;´・ω・)
    白猫自身が語るのはずいぶん先になりますが。。。

    >次はジュキちゃんの…
    ✂️・・・

    ジュキ「ねえそれなんの絵文字!? 怖いよ!」

  • 『テラテラ光るてっぺんハゲのままツインテール』でぷぷっとなって、『精子の霊の力だニャ』に吹きましたw(≧ꇴ≦)w

    ヤバイっ力の源がヤバイぞっwww
    あれ? でも桜カットされたってことは……無……ごふっ

    作者からの返信

    >でも桜カットされたってことは

    そうなのです(;´・ω・)
    「ワイが男の子だったからニャ」という過去形に涙を禁じ得ないっっ
    全てお察しですね!!

  •  アハハハハハ、バストの発育が遅い女子wwwww
     それで、精霊力が精子の霊ぁぁぁぁぁぁ!? アハハハハハ。

    作者からの返信

    精霊の意味を深掘ってみました!(違うw
    重要な伏線になっております!!(本当か!?

    お星さま、ありがとうございます!!

  • 精霊力(笑)
    やはりジュキくん、完全に見た目で選ばれた感が。360°どっからどう見ても美少女なの、さすがですね(-ω☆)✨
    美少女にお姫様抱っこもかなりレア。
    雄のみということは、レモちゃんは変身できないのか····残念。

    作者からの返信

    ユリア「雄のみならレモせんぱいも変身できるんじゃないの?」

    ゴツン!

    ユリア「ん? レモせんぱいげんこつ落とさないでよぉ」

    レモ「指の骨が折れたかも!」(ユリアは石頭)

    ジュキ、単に見た目で選ばれただけでした笑
    本人がっかりです(^▽^;)

  • オスが男の娘を愛でる。
    なかんか業が深い(笑)

    そして精霊力は、精子の力。
    さぞかし活きの良い子種達が動き回るのを想像して、ラノベ史上最高にエグい(笑)

    女魔人に男にされるのか。
    レモ嬢がそこを防ぐのか。
    この対決……ジュキ君は活躍でいるのか?(笑)

    色々、楽しみです!

    作者からの返信

    そうそう、オタマジャクシたちが一気に泳いで行って魔法を使えるように!!
    精霊力のパロディを考えたらこんなことになってしまった!!
    このあたり、白猫ミルフィーユの秘密にも関わってきます(誰も伏線とか気にしてないと思うけど🤣

    果たして女魔人との対決や如何に!?

  • 精神霊力てww

    ミルフィーユ、オスで一人称がワイってなかなか面白いです。彼が変身出来ないのは訳アリ??

    作者からの返信

    はい、ミルフィーユが変身できなくなったのには深いワケがあるのです・・・😿
    そのうち本人から語られることでしょう・・・(合掌

  • 拝読致しました。
    女魔人プリマヴェーラ(春) と 精(子)霊力で戦う擬装性別魔法少女。
    なんかの隠喩だったらヤバいことに……?( ˘•ω•˘ )
    春 vs 精 の戦いに我慢できなくなったレモ嬢が魔王化して成敗するという流れか!?
    しかしさり気なく流されている「ワイが変身してこの世界を救うよう、魔法のステッキを作った」という説明、おいミル猫クン、君はなんで変身しないのだ?
    そして、いろいろと倒錯しているこの戦場に、果たして聖女サマは来るのか……。

    作者からの返信

    >おいミル猫クン、君はなんで変身しないのだ?

    この理由はのちのち明かされます!
    ヒントはミルフィーユがお耳を桜カットされた猫ちゃんだということですね・・・彼は地球に来てから色々あったんです涙

    聖女様が来るかどうかものちのち分かります! でも本人が来られるなら使役している聖獣を行かせないよなーみたいな予想も立つわけで・・・!?

    ちなみに四天王の名前は適当に四季を当てはめただけです笑 ヴィヴァルディつながりで・・・ってなんもつながってなかったな!

  • ほんの少しだけ興味本位でてっぺんハゲのツインテールが見てみたいですw

    作者からの返信

    ツインテの位置がね、うしろのほうになっちゃうんですよ~💦
    あとツインテがほっそいんです!
    髪があんまりないからねっ

    さらなる問題は腹出てる人が多いんで、スカートとブラウスの間に腹がのぞいちゃうんです。いやー困ったなー🤣

    コメントありがとうございます(≧▽≦)

  • 精子を賭けた魔法少女の戦いがついに始まる!

    ところでジュキちゃんのおパンツの柄は?
    1 靴下とおそろいのイチゴ柄。
    2 とうぜん猫のプリントにゃー。
    3 王道の白!
    4 鉄壁スカートなんだからはいてなくても問題なし!

    どれだ!

    作者からの返信

    本気で展開を読まれてるんですが!!🤣
    8話で明かされますよ~
    思いっきり正解、言い当ててらっしゃいますが・・・綾森の頭の中などお見通しというわけか!?

    >精子を賭けた魔法少女の戦い

    ガチャ引くたびにゴールドが減るゲームと同様、変身するたび精霊力が減ってゆく魔のゲーム・・・

    編集済
  • うわ言っちまったよこのネコ、精子とかなんとか!
    そうか、ワイの作品の精霊魔法もソレだったのか。同じさいたま市だしきっと。へこみますわ。

    ところでジュキちゃん、胸毛の代わりに細かい鱗なのかニャ。

    作者からの返信

    うっわー!
    かつけい様の作品まで飛び火して精子の霊の力だったら申し訳なさすぎるっっ
    しかもあっちでその力使ってたの女の子なのに!

    白猫「こっちも女の子だニャ?」

    ジュキ「ちげーよ! あとねっ、今回の現代日本に生きてる俺は鱗なんて生えてないからねっ! それにあっちの世界でも鱗生えてるのは手足だけなんだよ!!」

    レモ「ふーん、じゃあ確かめてみましょう」

    ジュキ「脱がせるのやめて!!」

  • わはは!ツッコミどころが多すぎてお腹痛いですヨ!
    しかも皆様が同じところツッコミしてらっしゃる(笑)。

    『ホストの写真画像検索したら〜…』
    参考にする男の種類を間違えてるー!(笑)

    作者からの返信

    精霊の力じゃなかっただと!?
    というところで敵さんが出てまいりました🤣

    世間知らずのジュキちゃん、間違った画像検索は今後もやりますので笑
    ホストの写真くらいなら被害は小さいほうかも!?

  • こんばんは。

    「うにゃ? 精子の霊の力だニャ?」
    ぶーっ!!(⁠;⁠☉⁠д⁠⊙⁠)⁠⊰⁠⊹ฺ

    作者からの返信

    精霊力の真相が明かされる!
    しかし敵と遭遇した!
    説明はあとあとっ


  • 編集済

    >精子の霊の力だニャ
    それ機能してるの?
    卵霊力の方が強力だったりしない?

    作者からの返信

    いかにも機能しなさそうなジュキちゃんの精子の霊の力。
    何回か変身を繰り返すと当然のごとく問題が生じてきます(ニヤリ

  • 精(⚪)霊力。
    納得の理由でした。
    次回、美少女?大活躍!を楽しみにしています。

    作者からの返信

    精霊力の正体!
    あ、これはパロディですのでっ
    本編は精霊の力ですよ🤣

  • 女魔人こいつは楽しみな展開になるでありますなー('ω')

    作者からの返信

    セクシー女魔人の登場ですよ(n*´ω`*n)