応援コメント

04、初めての変身~俺が美少女になった夜~」への応援コメント

  • 魔法少女王道のステッキで返信かと思いきや…
    レモとのキスで返信なんて
    この白猫… もしやレモの回し者か 笑

    相変わらずジュキちゃんがヒロインして安心。

    作者からの返信

    あっちでもこっちでも悲劇のヒロインなジュキくん。
    男の子だよね・・・? あれ?

    ほんと、レモとのキスで変身なんていかにもレモに都合の良い展開なんですが・・・実はほかのことでも変身できます笑
    そのへんはおいおい明らかに!

    一応、ステッキを身に着けていることが条件ではあります👍

  • >>白猫はクリームパンのようなおててを右耳へ運んだ。
    可愛いお手手♡にゃんこのお手手♡( *´艸`)

    >>耳の先が桜カットされていて、
    ありゃりゃ去勢されちゃった?(;^_^A

    やはりレモちゃん、発言からもうヒーロー然としている!w

    作者からの返信

    猫ちゃんの桜カットのお耳の意味に気付かれるとは!
    お目が高い!!
    この白猫さん、異世界の聖獣なんだけど地球に来てから色々あったのです(ホロリ

    ヒーロー然としたレモ、心強いですね(≧▽≦)
    がんばれジュキ笑

  •  アハハハハハ、ミルちゃん、保健所に連れていかれるのは怖いんですねwww
     で、キスで変身とは、ww いかにもレモちゃんが好みそうな仕様。

    作者からの返信

    レモちゃんウハウハです笑
    彼女が台本書いたんじゃないかと疑うような展開🤣

    可哀想なミルちゃんには、この世界に来てトラウマがあるのです・・・
    明かされるのは30話あたりで結構あとなのですが💦

  • 本編もコメント欄も賑やかで楽しいなあ( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

    コメディ全開ですからねっ(≧▽≦)
    コメントありがとうございます!

  • キスして変身って(*´艸`*)
    レモちゃんだから許されるやつ(笑)
    次回、魔法少女の誕生ですかね?

    作者からの返信

    ほんと!
    この場にレモがいてよかったですよね。
    白猫が「そこらへんをほっつき歩いていた女の子を連れてきたにゃ!」とか言って女装したイーヴォだったらコントになってるところだった!

    次回は魔法少女になったジュキちゃんが現場に急行します!


  • 編集済

    拝読致しました。
    レモちゃん、いつのまにかちゃっかりマネージャーのような立ち位置に(^^;)
    GOサインをだすかどうか、私を通しなさい!的な。そしてそれをぼーっと見ているジュキ君。
    キミタチ、まだ出会って1時間も経ってないよね?
    そして、腕の見せ所と言って胸を叩き、唇を奪うレモ嬢。奪われるジュキ君。
    や、やわらかい!とか思っていますケド、ジュキ君、君の思い描くキャラ設定であれば間違いなくキミは奪う側であって奪われる側ではないハズだぁっ。
    しかも「初めてを奪っちゃってごめんね、かわいい人」って、君が言うべき台詞では!?少しは口惜しがって~(*˘ーωー˘*;)
    さて、二体のストーカー、もとい二体のセイジュウ、もとい二体のカワイイに憑かれた清純ジュキ君の未来やいかに!?

    作者からの返信

    おお、鋭い!
    レモは今後マジでマネージャーのような立ち位置になっていきます。ジュキの音楽活動に関しても。

    そうそう、レモの振るまいをジュキはぼーっと見てるのです笑
    話す速さが速いなあ、とか思って感心してるんでしょう。
    「初めてを奪っちゃってごめんね」とか言われても、よく分からずポカンとしてます(*´艸`)‪

    出会って1時間も経ってないけど前世が長いから笑
    ちなみにレモは結構前からジュキを知っています。そのへんは9~10話のレモ視点で明かされます!

  • 『私に任せてちょうだい!』
    玲萌、しめたー!って思っているのでしょうね(笑)。

    ピンクの可愛いステッキで、かっこよく変身出来ると思っちゃう樹葵。
    ……そこから可愛いですよね(笑)。

    作者からの返信

    確かに笑
    女児玩具っぽいピンクのステッキを手渡された時点で疑え、という😂
    抜けてるんで。この子。
    レモは何から何まで「しめたっ」って感じですよね~(≧▽≦)
    告白はできなかったけど、もっと大きな棚ぼたが手に入った!!

  • この聖獣⋯⋯ただのストーカーでは?

    胸を叩くレモ⋯⋯いい音しそうw

    羽の生えたピンクのステッキを構えたスーパーヒーローか。
    ドンナナンダローw

    作者からの返信

    聖獣=ストーカー説。確かに!
    なんの危機感も抱かないジュキでした笑
    そして女児玩具っぽいステッキを持って、ウキウキで変身しちゃいましたな。

    レモが無い胸叩いていい気になっております🤣

  • 子供の頃、浦和市(古い)の親戚の家に遊びにいくのが楽しみだったけど、あの頃の浦和は田んぼの中に家がある感じだったなあ。


    ジュキちゃんが魔法少女に選ばれた理由? そりゃもともと、あるんだかないんだか分からないからでは。

    作者からの返信

    浦和市は現在の緑区あたりも含んでたんですよね。
    今でも緑区は結構緑豊か・・・(←ふんわりとした言い方w
    旧大宮市、今は見沼区の七里あたりなんて30年前からずっと変わらない田園風景ですしね~

    >もともと、あるんだかないんだか分からないから

    あれっ、あっさりバレてる!?

  • >ジュキちゃんが魔法少女に選ばれた理由

    気になります♪ (*^^*)

    作者からの返信

    これは次回、しっかりさくっと明かされます!
    ジュキ本人は「自分が逸材だったなんて」と期待しまくってますが・・・笑

  • むしろ現場に連れて行く方が課題なんですね(笑)

    そして、もうレモ様お一人で強者感出てるの、本当に好き(笑)

    作者からの返信

    主人公を襲いかけ、異世界から来た使い魔をビビらせるレモです笑
    早々に通常運転😂

    >むしろ現場に連れて行く方が課題

    だってねえ、「女装でお外出られない!」状態になりますから、ジュキちゃん🤣

  • 玲萌さん、さすが。

    昔飼ってたウサギの名前と同じ!!素敵な使い魔さん来ましたね

    作者からの返信

    おー! ミルフィーユさんでしたか!!
    ジュキの立場からするとちょっと腹の立つ使い魔なんですが、決して悪い子ではありません!笑

  • 最低限大事なところだけ隠してない衣装か
    上も下もツルツルだから問題なし

    作者からの返信

    >最低限大事なところだけ隠してない衣装

    腹巻、グローブ、ブーツみたいな・・・
    上も下もないジュキちゃんならエロくならずに着こなせる!

    ジュキ「あるもん! 下はあるもん!!」

  • ん? 初めて美少女になった?
    最初からずっと美少女だったよ?

    作者からの返信

    ですよねっ
    男装してただけで美少女ですよね♪

    ジュキ「違う! 俺は男!」(←もはや芸人の一発芸なみにお決まりのセリフとなってきました

  • 「俺の下腹部から間欠泉のごときエネルギーの奔流が立ち上がっちゃった♥️」
    大丈夫かなぁ?私のカードVISAなんだけど、ギフトに使えなくなっちゃうんじゃないかなぁw
    ところで、次週はもしかしたらステーキで変身するユリアちゃんも観られるのかな?w

    作者からの返信

    あーっ、ジュキがそんなエッチなこと言ってましたか!?
    あとでよく言い聞かせておきます!
    ちなみに変身する理由と、変身するときに使う力、伏線になってます(こんなおバカ100%の話に伏線なんてあったのかw

    ユリアはもうちょーっとあとですが、出てきます!!
    お星様、ありがとうございます!
    (うちのジュキが失言かましてるのにw

  • こんにちは。

    「初めてを奪っちゃってごめんね。かわいい人――」

    玲萌さんが奪うがわ(笑)
    ええ、そうですとも、これでこそ玲萌さんです。
    さーっ、樹癸くん、どんなヒーロー(?)になるか、次話が楽しみです。(≧∇≦)b

    作者からの返信

    レモ、自分から背伸びして口づけしてますしね笑
    まあ自分に自信がある女の子っていいよね!!ってことで(^▽^;)

    >どんなヒーロー(?)になるか

    ここまでで白猫は一度も魔法少女になるとは説明してないんですよね。
    詐欺師の手腕だ・・・(;゚Д゚)

  • ジュキちゃん初出陣の始まり始まりであります('ω')

    作者からの返信

    そうです、まさに初出陣ですね!!