応援コメント

03、美少女が夜、俺の部屋にやってきた」への応援コメント

  • 主人公以上にヒロインが強いっ!!

    作者からの返信

    ヒロインはジュキなのです!

    ジュキ「違うもん! 俺はヒーローだもん!」

    実際、レモのほうがヒーローらしい活躍をするような気が・・・

  • >>うっ、なんていう破壊力! パジャマ姿で女の子座りしてきょとんと見上げちゃって! 鼻血が出そうだわ!

    ヒロインが言うセリフではないっwww
    とは言え、こっちのレモちゃんとあっちのレモちゃんが同じで安心してしまうのでした(๑˃́ꇴ˂̀๑)w

    作者からの返信

    そう、レモはレモです! 性格一緒です笑
    ヒロインはジュキなので🤣

    ジュキ「俺はヒーローがいい!」

  •  おおお、さすが玲萌ちゃん。
     樹葵くんのことを、うまく言葉でだまくらかして、積極的に迫っているぞぅw
     そこへ猫ちゃん登場。
     どうなるんでしょう。

    作者からの返信

    そう、まさに「だまくらかして」迫ってますw
    きょとんとしているジュキ、親友も恋人もいなかったので何が何やら分かっておりませぬ(≧▽≦)
    コメントありがとうございます!

  • ちょろいというか鈍いジュキをいいことに、言いくるめ放題のレモ無双(*´◒`*)!

    作者からの返信

    そう、ちょろいのではなく何も気づいていないのです笑
    むしろ変に期待して白い目で見られたらどうしよう、とか無駄な心配をして内心ビビってます(;'∀')

  • この世界のジュキくんもだいぶニブいですね。それをいいことに、レモちゃんが色々と間違った親友の定義を教えてるの、可愛いです(*´艸`*)
    しかも信じたジュキくんが、本当にその内しちゃいそうで(笑)

    作者からの返信

    ジュキにレモ以外の親友ができるとマズイですよね笑
    でもきっとレモのほかに友人はできても親友はできなさそうなヤツだから平気なのかも笑

  • こちらの樹葵くん、なんというか、鈍感度強め?クールですね。これはレモさん大変だ。

    作者からの返信

    これをクールというのか・・・笑
    学校生活は過酷なので、美少女にビビっているものと思われます(;´∀`)
    勘違いしてると思われたら大変だ、みたいな。。。

  • 拝読致しました。
    どの世界線でもレモ嬢はレモ嬢なんですね(^_^;)
    でもこっちのジュキ君は女子から目を逸らしているのですね……。
    とことん自意識無頓着なジュキ君に、レモ嬢がどんどん調子に乗って洗脳しようとしている様子に笑いました(⌒▽⌒)
    そして、この猫も、一人称は「ワイ」なんですねぇ(ΦωΦ)フフフ

    作者からの返信

    ジュキは現代日本に連れてくると結構社会不適合者です・・・(;´∀`)
    自意識無頓着ってなかなか的確な言い回し!
    そう、この無頓着すぎるところが、動画がバズらない原因でもあるんですよね。。。

    レモ、調子に乗ってますね~
    とはいえ恋愛的には失敗に近い状況ですが、あきらめません笑

    猫、KACに登場していたあいつです!
    覚えていてくださり嬉しいです!!

    編集済
  • 世界設定はちがっても、レモはいつも通りだった(笑)

    >俺が美少女になった夜
    ジュキの反応が今から楽しみ♪(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    レモはレモです!😂
    ジュキの反応は4話、5話続いてく感じです笑 だって魔法少女になったって分かったら、恥ずかしがってお外に出てくれないので、戦うまでにまた説得しなきゃならなかったから🤣

  • (*ノェノ)キャー
    いきなり、ひとつのお布団で?!
    あ、
    猫さん登場ということは、この後に
    変身のchu!があるわけですね。
    きゃっ!(ㆁωㆁ*)
    また、ドキドキしちゃうわ。

    作者からの返信

    ご名答です!!
    次回、二人のキスシーンです(n*´ω`*n)
    どういう経緯で二人は口づけを交わすことになるのか!?
    もうすでに同衾(?)したし恐れるものはありません!🤣

  • レモさんの手のひらの上(笑)
    でも、無垢な田舎娘に対して、都会のチャラ男のように思えるのは、どうしてか💦

    本編のジュキ君はあんなに格好良かったのに!(笑)

    さぁ、いよいよ魔法少女ですね。変身シーン含め、楽しみにしています!

    作者からの返信

    し、しまった!
    こっちのジュキもかっこよくしてあげたいっっ
    頑張ってもらいましょう!笑

    >無垢な田舎娘に対して、都会のチャラ男

    本当だ・・・🤣
    男女と年齢が逆だったら犯罪にしか見えませんね!

  • 感覚としてはジュキちゃんの方が一般からズレてるのに、レモちゃんの方が遥かに変態感がある不思議

    作者からの返信

    本当だ!(;゚Д゚) ナイスコメントすぎる!!

    今作、ヒロインは100%ジュキちゃんですので、レモがどんなに変態でも多めに見てやってください(≧▽≦)

  • 猫はどうでもいい、それよりもこのあとジュキとレモはどうなったんだ?喋る猫はどうでもいい!!(錯乱中)

    作者からの返信

    ですよね、猫どころじゃないですよね笑
    次回、ジュキとレモが急接近します!
    一緒の布団で寝るのと同じくらいの接近度じゃないかな!?

  • こんばんは。
    フォローを忘れていて面白いところを逃すところでした…(笑)。

    このすれ違いっぷりがたまりませんね。
    そしてグイグイいく玲萌が、微妙にオッサンくさいのが!
    『ぐはぁっ!』って(笑)。

    作者からの返信

    頭からっぽにして読めるコメディに再訪いただき感謝!
    精霊王~ではヒロインとして可愛く振舞おうと努力したレモでしたが、今作では最初からジュキが真のヒロインってことで開き直っております!

    あっ、でも決して幼女に鼻の下を長くするオッサンではありません笑

    ジュキ「その前に俺が幼女じゃないっつーの」

  • こんばんは。

    くっくっく、舞台は違えども、レモはレモ! いつもの強引さも健在!
    うんうん、拝読していて楽しいです。
    尊いよね、推しは……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    レモはどこの世界へ出張しても強引(goin)g my wayなのです(≧▽≦)
    もうバレてそうですが、レモがジュキを推しと呼ぶ理由はのちのち明かされます!

  • 両棲類で両性類だしねそりゃ体温は変温だろうさ
    いやこっちでは陸棲動物か
    ただの両性類だったわ

    作者からの返信

    ジュキ「こっちの俺は鱗生えてないもんねーっだ! だから両性具有ってだけだよ。なんて言わされてたまるかーっ!」

    レモ「両性か無性かそれが問題だ」

    ユリア「レモせんぱいは性女」

  • 高2相当で女の子座り出来る男の子はレアだと思う。
    (小学生までくらいならわりと居るらしいが⋯⋯)

    実質中3相当のレモさんがペチャパイでもまったく不自然さは無いな!

    そして出たな性獣w
    一方的に気に入った相手をフリフリの衣装に着替えさせるレモの手先め!

    レモ「え、冤罪よ!」
    ジュキ「同類じゃねーかと、俺の存在しない記憶が言ってるんだが?」

    作者からの返信

    実はこれを書くにあたり「女の子座り」試してみようとしたんですが、ケツが地面につかなかった笑
    ヨガのポーズが痛くて固まってる人みたいになっちまったよw

    レモ「ちょ、ま・・・まだ私のバストサイズについて本文で触れられてなくない!?」

    ジュキ「そういえば密着しても胸の存在は気にならなかったな」

    レモ「なっっっ」

    ええ、聖獣もとい性獣の登場ですw

  • おおであります(#^.^#)猫ちゃんでありますなー(#^.^#)可愛いでありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    猫ちゃんです!
    マスコットキャラは可愛くなきゃですからねっ