応援コメント

02、「埼玉ダンジョン」出現」への応援コメント

  • 埼玉の扱いw

    作者からの返信

    埼玉なのでwww
    浦和あたりは住めば都ですけどねw

  • >俺は闇夜にギターを奏でるのが似合う男なのさっ
    男の子ぶっちゃって可愛いな~……って男の子だった!!w

    えっ埼玉だけならいいの?ww

    オタクだけがわかる結界に気づいてしまった私もオタク!?w

    と、心の中で色々突っ込みながら楽しく読んでます(๑•∇•๑)

    作者からの返信

    色々ツッコミありがとうございます(≧▽≦)
    結界くらいオタクじゃなくても分かるか(笑)

    まあほら埼玉だから(笑)

    >男の子ぶっちゃって可愛いな~

    あってます! 誰もがそう思ってにまにましちゃう、にまにまされていることに気付いていつも怒るジュキくんです🤣

  •  おおっ、きましたよ、きました、七海玲萌ちゃん。
     これから部屋でふたり、ピンクな展開があるのでしょうかっ♡

    作者からの返信

    レモちゃんの登場ですー(≧▽≦)
    ピンクな展開・・・と言えるのか、ピンクな展開を妄想していたレモをはばむ、少女漫画未満の展開というべきか!?


  • 編集済

    埼玉にまさかのダンジョンが。
    今回のジュキくんは歌わない?
    歌えば間違いなくバズりそうだけど、これは後々かな(*´ω`*)♪

    使い魔は誰だろう?

    作者からの返信

    今回のジュキも歌います!
    そしてご明察です笑 歌ってバスります笑

    使い魔はKACに登場していた某猫です!

  • 拝読致しました。
    ジュキ君がひきこもりになってボッチ・ザ・ロックみたいになっているΣ(゚Д゚|||)
    でも登録者数はひとりなんですね。
    ボイスオンリーではなく、おめかしして動画配信すれば、バズり確定のテュチューバーになるのにっ(;´∀`)
    露出過剰のフェミニスト女魔神という設定が良いですね。
    今日も埼玉は平和だった?

    作者からの返信

    ジュキは演奏動画を上げているんですが、なぜバズらないのか!?
    その理由はのちのち明かされます。
    美少年がかわいい声で歌ってれば人気が出そうなんですが、そこには深いような深くないようなわけが・・・

    ジュキは精霊王のほうでも子供時代、手習い師匠のもとへ通えず、教会の神父様に文字の読み書きを教えてもらいました。
    舞台が近世だと目立たないんですが、現代に連れてくると思いっきり社会不適合者です😱

  • 女魔人、色々と中途半端ですが、ヤバいやつには変わりないですね。このカオスとお気楽な雰囲気のミックスが面白いです。

    瀬良先生は良い先生ですねw

    作者からの返信

    まあ基本ギャグ、小学生でも読めるはずなので残酷なところはないのです!
    だから女魔人が中途半端・・・あ、でも絵柄出来には子供に見せたくないかも🤣
    色々厳しい令和ではなく、平成初期なら子供も読めたレベルです!

    瀬良先生は精霊王~のセラフィーニ師匠なのでいい人なのです(≧▽≦)

  • こっちのジュキちゃん、人生転落組に片足踏み入れとる気が。


    岩槻や浦和美園など分っちゃう自分がなんだか。

    埼スタって超辺鄙なとこなんですよねー。
    湿地帯を埋め立てただか詳細忘れたけど、蚊が多くて困る。

    作者からの返信

    埼スタ~見沼までずーっと田んぼ地帯だったのかなっていう気がしますよね。
    岩槻もインターらへん、綾瀬川周辺に田園風景が残ってますし。

    私も書くにあたってグーグルマップで調べなおしましたが、埼スタ近辺、空撮で見ると緑色だなーと笑 なんもねえ・・・wってなりました😂

    ふふふ、マニアックな地方ネタが通じてますねえ、嬉しいです(≧▽≦)

  • 埼玉ダンジョンって、響きがいいですね。フェミニストの女魔人ってww

    使い魔、かわいいかったらいいなと思いつつ、樹葵くんは尻に敷かれたりして、と予想します。

    作者からの返信

    使い魔はちゃんとかわいいですよー(外見は
    あ、でもジュキは尻に敷かれますね、確かに。
    だって嫌だ嫌だ言いながら戦うんだから、そうならざるを得ないですよねー🤣

    ジュキ「くそーっ」

    埼玉ダンジョン、妙に座りのよいネーミング笑


  • 編集済

    こんばんは。

    「まあ埼玉だけならいいか、と多くの人類が思ったわけだが」
    わはは!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    (あっ、埼玉をディスるつもりはないのです、愛あるイジりですよね?)

    やけにフェミニストの女魔人もツボですねぇ。
    続き、楽しみにしています!

    作者からの返信

    そう、愛あるイジリです笑
    私にとって生まれた土地や故郷ではないのですが、一番長く住んだ土地が埼玉なので。
    お星さまありがとうございます!
    エッチなのではなく小学生男子が喜びそうな下ネタレベルのラブコメですので、童心に返ってお読みください笑

  • 埼玉www

     某さいたま映画の映像を浮かべながら読みました。(笑)。

    作者からの返信

    飛んでる映画ですかね!?
    思いっきり埼玉舞台です笑
    埼玉から出ないので(というか、さいたま市からさえ出なそう)、
    通行手形も必要ありません!🤣

  • >俺もニュース映像に映る女魔人の胸元を拡大表示しようと頑張っている男子高校生の一人だった
    無いから焦がれるのか

    サッカー部の馬鹿どもは某3バカ相当だろうか

    作者からの返信

    >サッカー部の馬鹿ども

    ですです、
    ジュキはこっちでも子供時代から、からかわれていたのです(ホロリ

    >無いから焦がれるのか

    ジュキ「は!? どゆこと!? 俺、男の子だから無くて正解なんだよっ!?」

    ユリア「股間の話?」

    ジュキ「違うっっ!!」

  • ジュキちゃんは現世でも女装する(笑)😂
    そして埼玉はやはり魔境に繋がってたんですね🤣ww

    ノートにコメントありがとう御座いました☆
    めっちゃ占星術出来る人じゃないですか!?ヮ(゚д゚)ォ!
    びっくりでした(*´ω`*)🌸

    木星の効果が出ることを願っています👍✨

    今週後半くらいから、しっかり効いてくるみたいですね(*´ω`*)

    作者からの返信

    占星術の話題をできる人が周りにいないので、「おおー!」と歓喜の雄たけびを上げてついつい書き込んでしまいました!
    木星はアセンダントのルーラーでもあるので、自分にとって大切な星です(n*´ω`*n)
    トランジットの読み方はまだまだ勉強中ですが、占星術、楽しいですよね!!!

    ジュキちゃんは世界観が変わっても女装させられる運命(ホロリ
    そしてラノベで人気の題材のダンジョンは埼玉に開きました!🤣

  • 名前、間違えた(笑)
    そして埼玉ダンジョン!
    昔、上尾にいたもので。妙に親近感。

    そして使い魔!
    僕は殿下では……と思っているのですが、はて?

    作者からの返信

    使い魔はKACに登場していたマスコットです!
    殿下というテもあったかー!
    思いっきり人間!
    全然かわいくなくてナイスです笑

    上尾にいらっしゃったとは!
    近いです!
    子供の頃電車賃をケチって自転車で大宮まで行った帰り道、方向を間違えて上尾まで行ったことあります笑

  • 埼玉の扱いに草。
    でも埼玉ならしゃーないとも納得w

    登録者1人!
    ⋯⋯私、誰かわかっちゃったwww

    「えっと――七瀬さん?」
    「橘玲萌よ」
    「⋯⋯えっと?」
    「今はまだ、七海玲萌よ!」

    作者からの返信

    東京や神奈川ではなく埼玉であるところがミソ!
    登録者一人、誰でしょう!?
    ヒント:家族バレはしていない設定です笑

    レモ、気が早い!
    でも絶対言いそう笑

  • 海蛇が使い魔だったら嫌だなぁw

    作者からの返信

    わーそれ面白かったかも!
    いやでも待て。水のあるところしか出てこられないと埼玉舞台は厳しい🤣
    水道管通って蛇口から現れたら嫌だなー😂

  • 使い魔すごい気になるでありますなー(#^.^#)ドキドキでありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    使い魔はちゃんと魔法少女のマスコットらしいのが出てくる予定です!