応援コメント

第175話 ラグリフォート領からの遣い」への応援コメント

  • ハラワタが煮えるな……エウルリアス、頑張れよ

    作者からの返信

    エウリアスは主人公らしく、ゲーアノルトを救い出せるのでしょうか。
    それとも、ゲーアノルトの復讐に燃える闇落ちしてしまうのか……。

  • ゲーアノルトが敵方のユスティナの甘言に乗せられるタイプとは思えないけど、放浪していた時に知己を得ていたとかあるかな。もしくはエウリアスの暗殺でも仄めかされたとかかな。ただ廃嫡が撤回される事は王家が認めてしまえば難しいだろう。乗っ取られたけど銀行からの融資を全額引き出せたのはよかったかもしれない。

    作者からの返信

    ユスティナは、何やら腹に抱えていそうな感じですね。


  • 編集済

    ゲーアノルトを知る人物からすればエウリアスを何の話もなくいきなり廃嫡にするわけないって分かるし、都合のよすぎるラグリフォート領の封鎖といいこれで主人公サイドはさすがに内乱なり疫病じゃない別の異変が起きてる事に気づくかな・・・。後はどう解決していくかだ・・・エウリアス頑張れー。ゲーアノルト生きてくれー

    作者からの返信

    ちょっと流れが不自然すぎますよね。
    さすがにエウリアスも気づくと思いますが……。