応援コメント

第147話 それは良法か悪法か」への応援コメント

  • こういう家督争いは最終的に主人公が勝つけど、応援してた近親者が不幸になる事が多々ありますけどゲーアノルトにはそのままいい老後を過ごして欲しい

    作者からの返信

    胃痛に苛まれるでしょうけど、きっとパパンは長生きしますよ。
    寿命が縮まる思いは何度もするかもしれないですけど。

    ……誰かさんのせいで。w

  • 継母とその父親の影が見える…

    仮に法が通っても、
    優秀さが広く知れ始めてるエウリアスと(有力貴族と王族の繋がりあり)、
    財政が良くない侯爵の後ろ盾しかない弟じゃそもそも話にならんだろうに。

    作者からの返信

    使用人たちの、謎の結束もありますし。
    言うこと聞かなそう。w

  • フラグですな!Σ( ̄□ ̄;)

    作者からの返信

    何のことでしょう?w (・3・)ピッピュー♪