応援コメント

第36話 買い物?」への応援コメント


  • 編集済

    (ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)
    これで、ブランド価値を更に上げれるぞ

    〇〇の50万円の鞄の原価は9000円ですってよ
    奥さま。

  • 軽く目元の拭った。
    --> 目元を

    満足げなゲーアノルトの見て、
    --> ゲーアノルトを

    --
    ゲーアノルトは影の主役?

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。
    修正しました。

  • エウリアスも相変わらず無茶なことを言うなぁ…突然貴族の嫡男が平民の娘と行動をともにする…なんてなったらイレーネが虐めにあう確率が高そうですが…そうなった時どうするのでしょうか…その行動次第では苦しいことになるかもしれませんね

    作者からの返信

    機嫌を損ねたらえらい目に遭うのが貴族です。
    同情はされても、いじめられますかね?
    下手に関わり、自分に意識が向くことさえ怖れられそうですが。

    つまり、よりクラスでは浮きそうですが、無視もできない存在にランクアップです。

    編集済