応援コメント

第34話 結婚観と人生観」への応援コメント

  • 家出って入学金とかは無いのかな?

    寮や宿代は何処から?
    持ち出したのか?

    作者からの返信

    入学金も学費も寮費もいりません。
    制服なども無償貸与されます。
    すべて、学院が面倒を見てくれます。

    ただし、ドロップアウトしたら……。w

  • まぁなんというか…好奇心は猫を殺すというか…「馬車が邪魔になってるからどかせ」というだけでよかったのよね。それを首突っ込んでおいて、「首突っ込まなきゃよかった」は、ねぇ。貴族としてどうなん?まぁ首突っ込んだからには解決のために一肌脱いでやらないと余計に面倒になる。イレーネという取り巻きも作れそうなのが利点かな?

    作者からの返信

    普通の貴族は、人をやって確認するだけなんですけどね。
    この辺のフットワークの軽さが、少々貴族らしくないところです。

    野山を駆け回っていた行動力が、こんなところにも発揮されているようです。