応援コメント

8 光堕ちできるなら誰でも良い訳ではないbyクズ」への応援コメント

  • ならず者に襲われても俺の剣の鞘さやにしてやる

    ならず者を剣に突き刺して引き摺って歩く姿を想像した(≧▽≦)

  • 最高に面白い。

  • 次も楽しみにしてます!

  • お義父さん! 光堕ちさんを俺に下さい!

  • これどっちかっていうと、味方だと思ってたのが敵だったパターンになってる気がする

  • 面白い、頑張ってください!!٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

  • 推しが推し足り得るか見極めるのは十歳大事だよね!


  • 編集済

    すごく面白くて一気に読みました!!
    そのユーモアも大好きです!!
    面白くて興味深いです!!
    これからが楽しみです!!
    これは傑作って感じです、と思う!!

  • こだわり強すぎだし。めんどくさ!

  • この行いは優しさなのか?意地悪なのか?
    主人公、心折れなきゃいいけど。

  • 後方腕組みパパ面は草