応援コメント

3 教団のゆかいな仲間たち!」への応援コメント

  • 光堕ちしようとしてるなら邪教側の戦力削ぐ動きどっかで見せてくれんかなぁ…口だけ光堕ち一生続くとつまらん

  • 虐殺を大虐殺或いは鏖殺に換えた責任の2割程はリンリーなのかも…(残り8割はルクスだろうな)

  • 光堕ちの為ならいくら犠牲者が出ても仕方ないみたいに思ってる時点で光堕ち無理やんなぁ。これぞ純粋なる悪。

  • おもろいけど、この大惨事引き起こして光堕ちできるのか?

  • おもしれぇ女

  • これで光堕ちは無理でしょ。自分を客観視して?

  • は?おもしろ、続きが楽しみ

  • 次話が待ち遠しくなる神作