応援コメント

第8話 函館の夜、タナベ君からの思わぬ質問に苦しまぎれに答えたらドヤ顔で納得された話」への応援コメント

  • ブルートレイン、乗ってみたいなあ。
    タナベくん、おもしろいですねえ。

    作者からの返信

    残念ながら寝台特急は全国で1日1便のみ、東京発高松行き、出雲市行きのサンライズ瀬戸、出雲併結列車だけになりました。(途中、岡山で切離し分岐運行)

    タナベ君は面白い奴でしたよ。
    別の職場旅行で一緒に熱海に行ったときも面白い活躍をしてくれましたが、こちらの話は良い子にお伝え出来ないR18内容なので掲載を差し控えさせて頂きま〜す!

  • 100万ドルの笑顔っていうのもありましたね。
    どんな笑顔でそれは誰? そして誰が決めた? おせえて!!ってとこですね。

    作者からの返信

    まだ誰も言ってはいないけど、大谷翔平は6億ドルの笑顔です。
    決めたのはドジャース球団です!

    ちなみに水原一平は1600万ドルのすっトボケ顔です。

    僕も100万ドルの笑顔になりたいので、誰か100万ドル下さ〜い!




    げん😃

  • 森緒様、こんにちは😊

    函館と言えば、百万ドルの夜景ってみんな知ってると思うけど、誰が言ったの?ってなると、誰も知らないでしょうね(笑)
    「ん〜〜…たぶん、函館市、観光協会の人!」
    苦しまぎれにとっさに答えたこの答えが正解かもですね。
    タナベくんがそれを聞いてドヤ顔になった理由はわかんないけどね(笑)

    作者からの返信

    100万ドルの夜景を1800円のロープウェイ代(往復)で見られたので、とってもお得に思いましたが、タナベ君の反応を見て、ものすご〜くお得感が無くなりました。

    何だかなぁ……。



    げん😒