応援コメント

第7話 旅の宿で寛ぐサクラザワ君が理不尽な受難に見舞われた泣きの涙の話②」への応援コメント

  • サクラザワ君の災難はよ~く分かりましたが、肝心のヒラヤマ君は何処へ?
    古い漫才にありましたよねぇ、これぞ正しく「責任者 出てこい!!」ですよ。

    作者からの返信

    この美のこさんからも同じ疑問をコメントにて頂きました。

    まぁ古い昔からあることですが、


    責任者

    コトが起きたら

    逃亡者




    以上です。

  • 森緒様、こんばんは😊

    サクラザワ君、自分が戻したわけではないのにとんだとばっちりでしたね。
    お気の毒です。
    当のヒラヤマ君はどこに行ってたのでしょうね。

    作者からの返信

     ん〜…たぶんヒラヤマ君は、起きた段階で荷物持って部屋から逃げたんだと思います。

     その後全く戻って来なかったし。