応援コメント

第4話 会社帰りにフミに呼ばれた俺は渾身の旅行プランを立てたがはたしてその顛末はどうだったって話①」への応援コメント

  • 森緒様、こんにちは😊

    >旅程一日ごとに手書きでしおりを作り、七枚のしおりを綴じてフミに持たせた。
    うわぁ、凄いですね。
    手作りしおり。
    ご両親二人のフルムーン旅行。
    かなり気になります( ´艸`)

    作者からの返信

    出来る限りの手配、出来る限りの準備をしとかないと、何しろサダジと一緒なんで…!

  • 旅行会社の社員さん顔負けの完璧な仕事ぶり。
    やはり鉄道好き旅行好きの源さん。これはお手のものなんですね。
    お二人の旅は果たしてこの完璧なスケジュールのように、うまくいったのでしょうか。

    作者からの返信

     この頃の私は旅行会社の社員よりも交通機関や地理の知識に長けていましたね。

     旅程表を窓口で見せたら
    「うわ〜!凄いですね〜!」
     と驚かれました。

     小説や雑誌より時刻表を愛読してました。