応援コメント

大学生にネトラレたのはノンフィクション」への応援コメント


  • 編集済

    こんばんは。策謀系の純愛かなあ、と思ってしまいました。
    女の子たちも、これなら、まあ……。みたいな雰囲気なのでしょうか。
    内緒の合コン。お誘いがくるくらいには、主人公もいい男(+財力)なのですね。
    朔君は背の高いかわいい系のイケメン(懐っこい感じ)でしょうか。
    BLはあまり詳しくないので、見当違いなところがございましたらすみません。
    とても面白かったです。
    そして、部分的ノンフィクションなのですね!
    追記でございます。
    すみません、豆ははこはBL1作と、友情以上友愛未満を1作書いておりまして、BL著作者様のご著作も何作かカクヨム様でも拝読しておりますが、こちらのコメント欄でございますと、祐里(猫部)様のように語れるほどではないという意味合いでございました。
    沼。深い沼なのか、広くて足を踏み入れやすい沼なのか。
    色々な沼がありそうですね……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    豆ははこ様にBLの最初の一歩をご提供できて幸いです✨✨

    私が出入りしている大手企業で「◯◯が後輩の大学生にネトラレたらしいよ」という言葉から着想を得ました。
    財力ある社会人が、若さに負けるとは……という衝撃がありましたねw
    どんないい若者なのだろうw

    ぜひお好みな見た目で脳内再生してください。
    これで豆ははこ様もBL沼に(以下自重

  • これだこれ!
    さすが千織さん、わかってらっしゃる!
    いいですよー、とてもいいです。
    監禁されちゃうのもいいですね!
    やっぱりね、NTRにはこういうのが必要なんですよ!!
    ごちそうさまでした☆

    作者からの返信

    祐里さんと性癖完全一致!
    今まで監禁ものなんて書いたことなかったのに!
    カクヨムがR18なら抵抗させるのに……とか考えてしまった!
    朝一目を覚まして、コメント見て、ものの数分で書けたよ!ちきしょうwww

  • いやいやいや。
    予想外に良い話。良いんかな。いや良い話。
    なんせワタシは好き♡

    「けだし」すげえなぁ(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    良い話?良い話……だよね?(確認w)
    やり方に犯罪の臭いがしますが、事後同意ということでwww


  • 編集済

    ある意味……純愛?🤔
    面白かったですよ!


    ちょ。これ章題読んでから気付きましたが!
    マジですか? ご愁傷様です。

    追記 くっそ弄ばれたwww

    作者からの返信

    他人のネトラレゴシップを聞いて、小説にしました。
    やるなー大学生!ですwww