また読みたい!

デスゼロ 武井宏之

うううううっ これだけはまた手に入れたいのです。


時代が進んでも色あせない、そんな魅力がつまった読み切り漫画。


名作です、『デスゼロ』!!

大好きすぎる。泣くもん。


いえ、いえ!さきほど、ほんっとにさきほど、同作者様原作のアニメ『シャーマンキング・フラワーズ』を見終わりまして。


ぎゃぁあああああああっ

私の青春かえってきた。思わず、黒歴史まで引きずりこんで、うつうつしかけたのですが。

それは割愛で。


もうね、フラワーズ見てから、めちゃくちゃたぎったもの。デスゼロにでてくるキャラクターが、シャーマンキング・フラワーズの後半にて全面活躍。


思考停止もまぬがれない平和な環境下におかれている私のホッペを叩いてくださる、そんな作品なんです。

大好き、大大大好きだぁあああああ。(涙腺がやばい)

本当に旧声優さんに追いつこうと頑張ってるの、ここに来てわかったし、十分愛を感じました。


シャーマンキングはすべてを抱えてまた始まってる。

それが、そのことが、すんごく一ファンとして嬉しいです。

デスゼロも例にもれず、素敵な作品でしてね。

それがクロスオーバーしててててててて!!言っちゃ駄目だぁあああ。


ぜひ拝読してほしい作品なので、『デスゼロ(仏ゾーン冊子)』、『シャーマンキング』『シャーマンキング・フラワーズ』『シャーマンキング・ザスーパースター』『シャーマンキング・ヤード』を検索してください。(CM)


ちなみに『花、星、空』というタイトルのキャラソンになぞらえた順番なので、シャーマンキングはそのように覚えていただければ。

旧アニメのキャラソンは、マジでクオリティ高いですが、私にとっては青春と黒歴史(家で熱唱)の塊です。(笑)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

読書がしたい! ぐーすかうなぎ @urano103

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ