応援コメント

第31話 この話はこれっきりで」への応援コメント


  • 編集済

    ここまで毅然としてると爽快ですらある。
    教師は1年時以上の無能。
    若い無能教師に特進クラスの担任をさせる学校とは・・・。

  • 教師とはなんだろうな。

  • この教師は、何故この少年が今ここにいるのかを把握しているのかな?
    一応、成績優秀でないと駄目なクラスな訳で、家庭の事情も開示されていて、学年主席。
    退学されたり、それ覚悟で成績落とされて困るのは誰なのでしょうか?
    そこにいるのは、とびっきりの核地雷なんですよ♪

  • 例の一件、そこまで波及する世界なのか。
    まぁ、女教師の倫理観には問題あれど。

  • ますます、人の悪意に過敏になってしまいそう。
    彼に幸せが訪れるのは、いつになることやら。

    続きを楽しみにしています。