応援コメント

第9話 そんなことよりチャイムなる前にトイレ行かせて」への応援コメント

  • よく調べるね。自分なら調べないだろうからね。


  • 編集済

    ちゃんと後で調べるの偉いなあ

    私は高校での人付き合いは主人公みたいなスタンスだったけど、私の場合は調べようとすらしなかった
    (主人公みたいなトラウマは無かったけど、小中と同じ面子だった反動から高校時代はボッチにちょっとした憧れを持ってて、おかげで卒業時のクラスメイトの名前は半分以上にうろ覚えだったwww)

  • 後で調べたの偉い!
    ここからも笹なんとか君は絡んできて、最終的に友達ポジに収まるのかそれともモブ役で終わるのか……どっちだ!