応援コメント

(5)――歌がこれほど力のあるものだなんて、思いもしなかった。」への応援コメント

  • なんと、神の遣いは歌でも人の心を虜にできるのですね。

    主人公と少女の会話が楽しく、微笑ましいです。
    力関係はアキが負けているようですが、それも楽しい。


    応援コメントから離れますが、この度は「インナースノー」に、星を頂きありがとうございます。とても励みになりました。
    これからも創作活動を頑張りたいと思います。

    作者からの返信

    アキとコマは絶妙なパワーバランスで描いているので、楽しんでいただけてなによりです。

    こちらこそ、波乱に満ちつつも温かさを感じる「インナースノー」を拝読させていただき、ありがとうございました。とても面白かったです。
    陰ながら応援しております。


    雨京 寿美 さん、コメントありがとうございました!