応援コメント

(2)――「人間と会うのは久しぶりだ。ふふ、興味深い。なあ人間、ワタシと少し話をしないか」」への応援コメント


  • 編集済

    神社でこんな出会いがあるなら参拝したい。

    コメディ風ですが、文章がしっかりして
    作者様はただ者ではないと、感じております。

    主人公が少女と出会う戸惑いや、いじめにあう苦悩など
    読みどころは満載ですね。

    作者からの返信

    私自身、田舎の神社に夢見ているところがあるので、そう言っていただけると嬉しいです。
    まだ謎は多いですが、読みどころはたくさんあると思うので、楽しんでいただければ幸いです。

    雨京 寿美 さん、嬉しいお言葉の数々、ありがとうございました!