応援コメント

姿なき 友の自宅の 春の宵」への応援コメント

  • アルバムを見てたら、それはもう……。
    辛いですね。
    ご友人は、ひぐらし先生に写真を選んで貰えて、喜んでいると思います。
    春の宵。寂しいですね……。

    作者からの返信

    ひとり取り残されて、きつかったです。今でも、ありあり残ってます。
    結局、ボクが選んだ写真ではなく、もっと良い遺影が葬儀壇を飾っていました。

  • 似たような経験をしまして…ズシンときました…

    作者からの返信

    同様の経験がお有りでしたか? ツラいですよね。お察しします。
    近所でしたが、あまり自宅へ伺った事が無く、たぶん友人の部屋だったろう場所へ通され、寂しい放置をされました。開発されて、新たなプレイに目覚めなく済んで幸いでした。もう二度と、ごめんです(笑)

    ひぐらし作品らしからぬ物へ、すばらしいレビュー・コメントを頂き、とても嬉しいです!
    こころからお礼申し上げます。ありがとう御座いました!

  • ずしりと来ます。良い俳句だと思います。

    作者からの返信

    コメント有難うございます。なんの捻りも無い俳句を褒めていただけ、とても嬉しいです。
    この時は本当に、ひとり暗い部屋に取り残されて、でも家族の皆さんお忙しそうで、つらかったです。
    早々に押しかけてしまった、ボクが悪いんです。