応援コメント

傷付きの 別れ知らずや 蝶、出逢う」への応援コメント

  • 別れ知らずや
    時間軸が未来へもぐっと伸びてて、良い俳句ですねー!
    てか、師範てw
    あらすじのとこでめちゃくちゃハードル上がってて心臓バクバクですw

    作者からの返信

    師範ご登場、皆様ご起立願います!(笑)
    また不肖の弟子わ勝手にリンク先お貼ってしまいました! おゆるしを。
    おお、時間軸! まったく意識してませんでした(爆笑)そうですね、いただきます。今度どこかで使わせて頂きます!
    コメント頂け、ありがたいです。感謝します!

  • 蝶番は確かに言いえて妙ですよね。
    ……歌と関係なくて申し訳ないのですが、蝶って一頭二頭って数えるんですね(知らなかった)

    作者からの返信

    さっそくコメントを頂け舞い上がっております(投稿ハイ)
    蝶番ばらすとオスメス有るんですよね(笑)ちょいスケベ。

    蝶の数え方、何となく知っていたのでドヤ顔です(・ω・)