応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 佐々木さん大丈夫かな····(・・;)
    まさかの衝撃的な展開ですね。
    前半のお話がほのぼのしていたので、ラストの落差がすごい。

  • 佐々木さんの料理も修行…?!
    と、思ったらッ!!
    まさかの…!!佐々木さんが心配です。

  • 毎回、物凄く美味しそうです!!
    中華料理店のメニューを見るようで
    ワクワクします!
    飛星、いいなぁ!美味しいもの食べて!

    作者からの返信

    そうなんですね!和食は本当に美味しいですよね。
    あなたへの返事が遅くなって申し訳ありません。⊙﹏⊙‖∣

  • かなり気さくな極道の方ですね。
    一緒に行動することになるとはΣ(゚Д゚)

    前回に引き続き、飯テロが(*´﹃`*)

    作者からの返信

    やりますね!
    次回予告:豆腐の味噌汁です。ヽ(=^・ω・^=)丿

  • めちゃくちゃ気になって『豆腐皮寿司』とは何かを調べたら、日本でいうところの『稲荷寿司』なんですね✨
    弥子がなぜ好きなのかが、理解できました!
    美味しそう····(*´﹃`*)

    作者からの返信

    そうだよ。ヾ(≧O≦)〃

  • とても美味しそうです…!

    作者からの返信

    私もそう思っています!

  • 第6話:浴衣と花火への応援コメント

    主人公とヒロインがとにかくてぇてぇです。
    キャラクターのちょっとした掛け合いも面白くて、作者様の技術の高さを感じます。

    今後の展開もめちゃくちゃ楽しみです。

  • 第9話:鬼滅の刃への応援コメント

    まさか李飛星が女装して、悪鬼を誘き寄せるとは思いませんでした(>ω<)

    君菊というキャラクター、とても面白い子ですね。自分が囮になるのが嫌だからって、飛星に押し付けるとは。

    彼女はこの後も出てきますか?

    作者からの返信

    彼女は大役ですから安心してください。

  • 第3話:山に火をつけるへの応援コメント

    日本語の文章では、各行の前に空白を入れるのが普通みたい。投稿する時、左側にツールがあって助けになるかもしれないよ。試してみるといいかも?

    それに、このような小説が全くない場所では、このような修仙小説にはもっと名詞の説明が必要かもしれないね。


    日文好像是習慣每行前空白一格,在貼文時左手邊有工具可以幫忙,也許可以試試?

    另外,在一個完全沒這類小說的地方,這類修仙文可能需要更多名詞上的解說。

    作者からの返信

    感谢提醒,其实我这个小说有为了日本观众而减少名词的使用...我会尽快补充设定集的。

  • 第6話:浴衣と花火への応援コメント

    中華の美しい風俗を感じます。
    美味しそうな屋台の食べ物や
    楽しそうな二人を見て、とても
    素敵だと思いました!

    作者からの返信

    ご評価いただきありがとうございます。私の日本語があまり上手ではないため、読みにくかったかもしれません。ヾ(Ő∀Ő๑)ノ

  • 第2話:きさらぎ駅への応援コメント

    危なかった!でも電車に乗っても
    行っても、この駅で降りても
    心配は尽きない。
    どうなって行くのか気になります。

  • 第4話:幽蘭さんの委托への応援コメント

    飛星と幽蘭のやり取りがとても面白いです。ふたりは今のところすごく良い関係ですね。

    コンテストに応募されているということだったので、誤字かもしれない部分を確認してみました。

    序盤の部分「幽蘭さんがお使いののは」が、もしかしたら「幽蘭さんがお使いものは」か、「幽蘭さんがお使いなのは」なのかな?と。

    もし私が間違っていたら、ごめんなさいm(_ _)m

    作者からの返信

    ご指摘いただいた文法の誤りについて、ありがとうございます。修正しましたので、もう一度ご確認ください。♪(^∇^*)

  • 第2話:きさらぎ駅への応援コメント

    きさらぎ駅といえば、存在しない駅。ホラー作品では知る人ぞ知る駅ですね。主人公は大丈夫なのか····(・・;)
    不思議な雰囲気と、異空間な不気味さが伝わってきますね。

    作者からの返信

    彼は安全です。
    この章は、多くの伏線を仕掛けていて、とても好きです。
    ♪(^∇^*)♪

  • 第1話:下山への応援コメント

    こんにちは。
    この作品は前に投稿していた作品でしょうか?読んだことがある気が。
    新規で登録されたんですね。
    フォローありがとうございました。
    再度フォローさせていただきますね(*˘︶˘*).。.:*♡

    作者からの返信

    "ありがとう、友よ。アカウントのメールアドレスに問題がありましたが、今は修正されました。ここでの進捗を追いつくために準備しています。サポートしてくれてありがとう!"
    "はい、私は安德烈·碳酸!"
    ヾ(o◕∀◕)ノヾ