応援コメント

20話:言葉にする」への応援コメント

  • ♪ラブ・ストーリーは突然に〜それにしても、チョロすぎませんか(笑)

  • 初めてモテ期が来た時の浮かれっぷりが目に浮かびますねw
    それからはモテ人生だったから、男が途切れる事が無かったんじゃ無いかなぁと想像したり。

    お互いにある程度熟成された所での再会。
    色々とスパイスもありそうですね。

    作者からの返信

    明楽さん、こんにちは!

    こんなにもチヤホヤされるんだ!なんて思っていたでしょうね。
    男が途切れるかどうかはまあ想像にお任せします笑

    コメントありがとうございます!

  • 舞台は出来た、次は何処へ向かうのだろうか
    表題に30歳と有るのに、年齢確認の為に1話に戻ってしまった、そして気付いた携帯が030ではじまるなんて、時代は何時?

    作者からの返信

    @kurokanegonさん、こんにちは!

    次はどこへ向かうのかは未定です笑
    時代は今ですよ。電話番号は適当ですからそこまで気にしなくていいです笑

    コメントありがとうございました!

  • あまーーーい!

    作者からの返信

    @yamamoto_aloe、こんにちは!

    ブラックコーヒーをどうぞ(  ゚Д゚)⊃旦 スッ

    コメントありがとうございました!

  • めっちゃカワイイです。
    相変わらずどん臭いところとか
    酒にメッチャ弱いのに無理してるところとか
    チーズハンバーグ好きのお子ちゃま舌だったり
    あと…おっと、Uber eats来たかな?

    作者からの返信

    Running on iceさん、こんにちは!

    花ちゃんって、ちゃんと可愛いんですから。わかってくれて嬉しいです笑

    コメントありがとうございます!