応援コメント

15話:家に帰ってから」への応援コメント

  • ダメ男ならぬ、ダメ女製造機w

    作者からの返信

    konnii@ラブコメ大好きさん。こんにちは。

    なんやかんや甘やかしていますよね!笑

    コメントありがとうございます!

  • 立場で関係ゆすって来るようなヤカラもいるのでしょうなぁ

    作者からの返信

    明楽さん、こんばんは。

    すいません。
    この話最初の方抜けてました。
    書き足したのでまた時間があれば見ておいてください。

    せっかくコメントまだ頂いたのに申し訳ないです。

  • 女社長はつらいよ!ですね。

    作者からの返信

    yamamot_aloeさん、こんばんは。

    すいません。
    この話最初の方抜けてました。
    書き足したのでまた時間があれば見ておいてください。

    コメント頂いたのに申し訳ないです。