応援コメント

完成の歓声」への応援コメント

  • 巨乳やら美少女やらのゴーレムとか本物そっくりの作られた物が出てくる世界ってラブドール産業あるよねー?

    作者からの返信

    生体部品や高分子素材の扱いが必要になってくるから
    そこんとこどうしようかな~って感じ。むむむー

  • トン・ローセンダールさんが先に転生してない?!

    ※知ってるだろうけど万が一知らなかった時の為に、Blenderの開発者さんです

    作者からの返信

    まだ生きてなかったっけ(震え声
    DCCツールの登場以前にMITで開発されてた方の中にはぼちぼち鬼籍に入られてる方が出てるので、この世界にポリゴンを持ち込んだのはそちらの方たちかもしれない…?