ハーレムこそが目指すべき真理よ

ハーレム至上主義いやあえて言ったらモテるなら全てを囲い幸せにすることこそが本当に相手を考えて思いやってるという。
と御託はさておき今10話時点ではまあまあ悪くはないと評価できる及第点ではあるが。
ここからしっかりと責任を持って責任取って最後まで書き切ることそれができなければただのアホや駄作、ゴミという評価になる。それを忘れずにいてくれつつキチンと流れを考えて書いていけば自ずと傑作と呼べるモノができるポテンシャルのある作品かと。まぁ、やるからには全てにおいて責任が発生するからそれはご都合主義だらけの駄作であろうともその真理は変わらんそれさえきちんと踏まえれたらいい。最近はなろうもカクヨムもハーメルンも他のも駄作だらけだからな。期待して追って行こうと思う。
以上一応著名な書き手や小説家哲学者とか色んな本も本人にも出会ってきた人間からの激励であったとさ。