控えめに言って最&高!正直言ってずっとこういう作品を読みたかった!

これはあくまで私個人の意見ですが、タイトルからして興味しかそそられなかったのです。
実際に読んでみると悶えるほどに最高すぎてテンションが上がりっぱなしでした。
もう、甘々なところもちょうどいい塩梅だし、もどかしいところも絶妙。 二人の攻守の切り替えもタイミングが良く、まったくもって違和感なし!
こんな素晴らしい関係性はうらやまけしからん! いいぞもっとやっちゃって下さい!
個人的にベットシーンの描写はとてもいいと思いました! もっとすごさを伝えたかったはずなのに、描写がよすぎて言語力吹っ飛びました。
エッチな話が大好きな紳士諸君に進めて回りたい衝動に駆られます。
本当に、毎日一話ずつしか読めないのがもどかしいほどに毎日の楽しみにしております!

最後にどうでもいいことを追記しますが、コンビニ店員のギャルがものすごくいいキャラしてました!