応援コメント

第31話 同じステージに」への応援コメント

  • スートのみんなが奈津くん(亜希ちゃん)の場所をあけてくれている……。。゚(゚´Д`゚)゚。
    うるうるしてしまいました。
    亜希ちゃん、勇気を出して偉い!
    なによりみんなの熱い思いが踊りたいって気持ちをくれましたね。

    作者からの返信

    たとえ亜希がいなくても、心は亜希と一緒に踊ってる。
    そんなみんなの思いが、亜希に踏み出す勇気をくれました。
    一人では、決して立つことのできなかったステージ。みんなと一緒に、上がることができましたヽ(=´▽`=)ノ

  • 奈津くんの場所を、しっかりと開けたまま、一緒に踊りますなんてもう感動です!
    優しすぎるよ!

    九重君がステージに引っ張り上げてくれて、最後、一緒に踊ることができた。もう本当に素敵な話ですね。

    (連続通知すみませんでした……。)

    作者からの返信

    途中までは、亜希抜きで一箇所空いたままでのダンス。
    ですが、その隙間も埋めることができました。

    亜希一人なら決して上がることのできなかったステージですが、みんなが手を伸ばしてくれたら上がれますヽ(=´▽`=)ノ

    たくさんコメントしてくださってありがとうございます(*´▽`*)

  • 奈津くんの本来いる場所をあけておく。
    ほんっとうにスートはいい子たちが集まってますね。
    奈津くんの居場所を、無くさないように。

    九重くんの差し伸べてくれた手を掴めてよかった。
    ジーンと胸が熱くなりました。

    作者からの返信

    例え亜希が来れなくても、亜希がいるはずの場所を無くすなんてできませんでした。
    亜希の居場所は、いつだってここにある。だからこそ亜希も駆けつけ、九重くんの手を取ることができたのでしょう。
    大変なことになりましたが、みんなとの絆は、深まりました(*´▽`*)

  • うおおおお!! 胸熱すぎる!!!
    九重君が差し伸べてくれた手が、もう煌めいていて点描飛んでますね( ´∀`)bグッ!
    亜希ちゃん、勇気を振り絞ったね。偉いよ!!

    作者からの返信

    このシーン、絵で表現すると、背景がすごくキラキラしてそうです(#^^#)

    九重くんが手を差し伸べてくれましたが、その手を掴めたのは、亜希が勇気を出したからこそできたことです(*´▽`*)

  • >九重くんが、踊るのをやめ、ステージから身を乗り出し、こっちに向かって手を伸ばす。私がその手を掴むと、そのままグッと引っ張って、一気にステージの上に引き上げた。

    ( ´艸`)きゃああ、素敵なシーン。
    キュンキュンですね。

    作者からの返信

    物理的にステージの上に上がったのはもちろん、亜希にとって新しい世界に連れて行ってくれたというのをイメージして書きました。

    一人では来れなくても、九重くんたちスートのみんなと一緒なら、未知の世界にだってやって来れます(#^^#)

  • 胸アツなエピソードでした!

    >一気にステージの上に引き上げた。
    めちゃくちゃ、いいシーンですね!!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    こういうシーンに憧れる女の子、多そう♪

    作者からの返信

    クライマックスなので、盛り上がる演出にしたくて、こういうシーンになりました。

    手を引かれ、上がった舞台の上。
    みんなと一緒に見る景色は、最高のものになることでしょう(*´▽`*)

  • 実際のステージでも、いない人の場所を空けておくことはあるのですが、この判断をすぐにできることがすごいですね。
    これでは亜希もステージに上がらざるを得ませんよね。
    掴んだ手の力強さが伝わって来ました。

    作者からの返信

    実際のステージでもそんなことあるのですね。
    やってよかったです(*´▽`*)

    みんなの言葉と、言葉意外の思い。両方受け止め、亜希もステージに上がりました。
    残り少ない時間で、最大限のパフォーマンスを見せてやりますヽ(=´▽`=)ノ

  • 麗ちゃんが男前だぜ。
    サムアップして歯がキランとなる絵が思い浮かびますな。
    筋肉質ではないか。なかやまきんにくんでもないはずなのだけれど。

    作者からの返信

    この話のメインヒーローは九重くんということになっていますが、それは麗ちゃんが一歩引いてあげているからこそです。
    彼女が本気を出せば、とっくに亜希のハートを射止めていたことでしょう( ̄▽ ̄)

  • 亜希ちゃんもついに舞台に!(≧▽≦)
    これは感動的ですね!(*´▽`*)

    作者からの返信

    一人では怖くて立てなかったステージも、みんなと一緒なら来れました。

    みんながそばにいるなら、この景色も素晴らしいものになることでしょうヽ(=´▽`=)ノ

  • よしよしよし!亜希ちゃん、いやさ、奈津君が揃いましたね!みんな待ってたよ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    さぁ、最高のステージをお願いします!!

    作者からの返信

    奈津になって、みんなと同じステージに立つことができました。
    少し遅れてしまいましたが、残った時間で最高のステージにしましょうヽ(=´▽`=)ノ

  • こちらの作品、ぜひ実写で見たいなぁと心からそう願います。頑張れスート。頑張れ、みんなっ。

    作者からの返信

    実写化。するならキャストは誰がいいでしょう。
    このステージのシーンは、ぜひとも力を入れてほしいです(#^^#)

  • 奈津の手を握って九重くんが舞台にあげた場面、本当にジーンと感動したした、よかった❤️

    作者からの返信

    このシーン、九重くんたちが奈津を今までにないステージに引っ張ってくれたというのをイメージしながら書きました。

    一人では決して来れなかった世界、みんなのおかげで来ることができました(*´▽`*)