応援コメント

第30話 みんなからの言葉」への応援コメント

  • ここで九重くんからの告白が来るとは!
    予想外でびっくりです。(*´艸`*)
    みんなの前で好きだって伝えてくれて、すっごく男らしくてかっこいいです!

    九重くんとスートみんなからの言葉、亜希ちゃんの心を動かしますね。

    作者からの返信

    九重くんの告白。どこかで入れたいと思い、こんな形になりました(#^^#)

    彼の言葉はもちろん、スート全員の言葉が、亜希を変えていってくれました(*´▽`*)

  • ついに九重君が告白(≧∇≦)
    もうニヤニヤが止まらないです……!!

    どうこたえるかな……?

    作者からの返信

    九重くん。好きって言いました(ノ≧▽≦)ノ

    コンテストが始まるので続きは後でになりましたが、亜希だって、もうじっとしてはいられません。
    みんなのところに向かいますεε=(((((ノ・ω・)ノ

  • ここにきて、ようやく!
    九重くん大胆ですねヾ(≧▽≦)ノ
    読んでるこっちが照れます。
    ニヤニヤしながら読んでました。

    亜希ちゃんはどう答えるかな?

    作者からの返信

    九重くん、ここで好きだと言いました!
    伝えたい思いがたくさんあって、感極まったみたいです。

    亜希。答えを告げるためにも、みんなのところに行くのです(っ`・ω・´)っ

  • きゃぁぁぁぁ!!! 九重君たら!!!((ノェ`*)っ))タシタシ
    ここに来て九重君が告白! これはもうときめきキュン死コースです!
    スートの皆も色々あっての結成だったんですね。
    ほんと、優れた人っていうのは何かしら陰で言われてしまう嫌な世の中です。

    亜希ちゃん! さぁ、皆の元へ!!

    作者からの返信

    九重くん。伝えたい思いがたくさんあったでしょうけど、一番言いたかったのはこれだったのかもしれません(#^^#)

    スートのみんな、実は全員悪意に晒された過去があり、同じような境遇の亜希を見捨てるなんてできませんでした。
    亜希、みんな君の味方だよ(*´▽`*)

  • >他のみんなも似たようなものなんだ
    まさか、類友だったとは!
    ビックリです。
    でも、もっとビックリだったのは……

    >奈津。俺、お前のこと好きだ
    きゃー!(〃ノωノ)
    告られた!!!!!
    奈津は、どう答えるかな????(●´ω`●)興味津々

    作者からの返信

    大人気なスートのみんなも、実は目立つが故に悪意をぶつけられた経験があり、だからこそ奈津を放ってはおけませんでした。

    そして九重くん。好きって言っちゃいました!
    この思い、届くでしょうか(ノ≧▽≦)ノ

  • 出すぎた杭は打たれない、という言葉もありますしね。
    スートのメンバーが集まった経緯に納得です。

    それにしても、大胆な告白でしたね。
    九重くんらしいとも思いました。

    作者からの返信

    出すぎた杭は打たれない。実はこれを書いている時もその言葉が浮かんで、本文でも入れようとしていました。
    会話の流れから入れることはできませんでしたが、いい言葉です(*´▽`*)

    九重くんの告白。
    どうしても想いを伝えたくなったみたいです(#^^#)

  • ビッグウェーブに乗りましたな、九重くん。
    超どさくさ!
    しかも、好きになって当然だろ、俺悪くないもん。ですよ。

    麗ちゃん、ちゃっかり録画しておいてくれたかな。

    作者からの返信

    九重くん。おそらくここまで言うつもりはなかったでしょうけど、感極まって言っちゃいました。

    亜希、聞いた!? 麗ちゃんも、いざとなったら証人になってね。
    九重くん、好きって言いましたーっ!(ノ≧▽≦)ノ

  • キャ――――!!!!!!(。>﹏<。)
    ここで告白!!!ここで告白!!!!!

    行けぇ、亜希ちゃーん!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    作者からの返信

    九重くん。言いたいこと、伝えたいことを言ってるうちに、がまんできなくなったみたいです。

    亜希はこの告白にどう答えるのか?
    ってなる前に、まずはみんなの待つコンテストに急ぐことが重要ですね。
    亜希、行くのです٩(ˊᗜˋ*)و

  • まさか、ここで告白だなんて!(≧▽≦)

    スートのみんなの言葉が届いて、本当によかったです~!(*´▽`*)

    作者からの返信

    九重くん、色んな気持ちを伝える中で、さらに大事なことも言っちゃいました。
    もちろん、他のみんなだって大切な思いを伝える、亜希にしっかり届きました。
    スートのみんな、亜希にとっては本物のヒーローです(*´▽`*)


  • よし、言葉届いた!

    作者からの返信

    天の岩戸の如く心を閉ざしてしまった亜希ですが、みんなのおかげで開くことができました。

    いざ、コンテストにレッツゴーです(*´▽`*)

  • ここまでみんなに言葉をもらったら、応えないわけにはいきませんよね。
    そして九重くん、言ったーーーー!!!!

    作者からの返信

    みんなからの言葉。スートの結成秘話。そして、九重くん!
    一話の中にたくさん詰め込んじゃいました( *¯ ꒳¯*)

    こんなにたくさんの言葉や思いを受け取った亜希。ついに勇気を出せましたヽ(=´▽`=)ノ

  • みんなが奈津と同じ思いを抱いて、そして、スートを結成したんだね。
    出る杭は打たれるって、それはきついよね。
    そして、彼らのステージ。次の話、待っています!

    作者からの返信

    スートの結成秘話、やっと書けたって感じでした。
    華やかに見える彼らも、実は心無い悪意をぶつけられた過去があり、だからこそ亜希を放ってはおけませんでした。

    そんな思いを受け取った亜希。ついに勇気を振り絞ります(#^^#)