応援コメント

第29話 一緒にいる資格」への応援コメント

  • スートのみんな、最高ですね!
    日比野君かっこいい!
    みんなの想いに胸を打たれました(´;ω;`)ウッ…

    作者からの返信

    みんな、思い思いの言葉で亜希に気持ちを伝えます。
    日比野くん、頑張りました(#^^#)

    亜希。みんなの言葉を聞いて、心が動いてくれるといいのですけど。

  • スートはみんな優しすぎるっ。
    胸が熱くなりましたっ。
    この想いが届いて、亜希ちゃんも一緒にコンテスト出られますように!

    一緒にいるのに資格なんてない。
    日比野くんの言葉にグッときましたね。

    作者からの返信

    みんな、亜希と一緒にいたい。一緒にいる資格なんて、その気持ちだけで十分なのですよね。
    この気持ち、亜希の心に届くでしょうか(#^^#)

  • あああ、胸が熱くなりますね。他にこの感情を表せる言葉が見つかりません。
    スートの皆、最高です。その想いが亜希ちゃんに届いて、一緒にコンテストで踊れますように……!!

    作者からの返信

    みんな一丸となって、亜希に思いを届けるため言葉を紡ぎます。もうみんなにとって、かけがえのない仲間になっているのですよね。

    亜希、みんなが君のことを待ってるよ。一歩を踏み出す勇気、持ってみて(*´▽`*)

  • 胸が熱くなりました。。゚(゚´Д`゚)゚。
    真剣で切実で、亜希ちゃんを心配してる皆の思いがぐっときます。
    麗ちゃんもスートのメンバーたちからも、すごく素敵です。
    動画配信、亜希ちゃんの心に届け!

    作者からの返信

    亜希ひとりに向けた、スートの特別配信です。
    そして、麗ちゃんもがんばります。自分の中で、この子はスートのみんなに負けないくらいの重要キャラでした(*´▽`*)

    こんな素敵なみんなの思い。亜希の心を動かせるでしょうか。

  • 亜希を思いやる心が伝わってきますね。
    これで亜希が心を開いてくれるといいですね。

    作者からの返信

    亜希のため、スートのみんなも麗も、必死で言葉を届けます。
    こんなにも思ってくれている人がいること、亜希にも伝わってくれるでしょうか。

    みんなで亜希の心を開くのです(っ`・ω・´)っ

  • 麗ちゃんもスートのみんなも本当にいい子ですね……っ!(*´▽`*)
    胸が熱くなりました!(≧▽≦)

    作者からの返信

    みんな、亜希のためにこんなにも必死になってくれました。

    一緒にいる資格がないなんて、そんな悲しいこと言わないで。
    みんな、君が戻ってくるのを待ってるんだよ(*´▽`*)

  • 麗ちゃん、なんていい子なの
    亜希は麗ちゃんと付き合うしかない。
    きっと幸せにしてくれますな。

    作者からの返信

    麗ちゃんは麗ちゃんで、スートのみんなに負けないくらいの重要キャラにしたかったのです。
    これは、九重くんにとって最大のライバルになるかもしれません(*´▽`*)

  • そうだそうだ!資格が必要なんてことないっ!

    亜希ちゃん、一歩踏み出して!!!!

    作者からの返信

    亜希が言ってるような資格なんて、必要だと思ってる人は一人もいません。

    強いて資格があると言うなら、一歩を踏み出す勇気。
    亜希、今こそ踏み出すのです(っ`・ω・´)っ

  • みんな〜〜〜〜〜〜!!(感動)

    優しい、最高の仲間だね。

    作者からの返信

    亜希のため、スートのみんな、一丸となって言葉を繋ぎます。

    亜希、君にはこんなに必死になってくれる仲間がいるんだよ。
    資格がないなんて言わないで(*´▽`*)