応援コメント

第28話 恭弥side 俺達のやること」への応援コメント

  • みんなひとまず受け入れてくれたけど、あとあとしっかり話すことになりそうですね。
    瞬の言い分ももっともだけど、とにかく仲間割れはしてほしくないです。
    みんなで仲良くコンテストに出るのはできないのかなあ……。

    作者からの返信

    みんなにしてみれば、まずは亜希が女の子だったことにビックリ。九重くんは、なぜ話さなかったと色々言われそうです。

    しかし今は、それより大事なことがあります。亜希に、みんなの思いを伝えなければ。

  • スートのみんな、優しすぎるっ。
    コンテストも大事だけど、亜希ちゃんも大事。
    亜希ちゃんを優先してくれてよかった。奈津くんにしろ、亜希ちゃんにしろ、大切なのは変わらないみたいですね。

    >「つまり奈津は女の子で恭弥はそれを知ってたの?」
     「そうなるけど、今話したいのはそれじゃない。とりあえずそこは受け入れてくれ」

    ううむ、あとで質問攻めにされそう。

    作者からの返信

    スートのみんなが亜希と一緒にいた時間はそこまで長くはありませんが、すっかり大切な存在になっていました(*´▽`*)

    九重くんがみんなに亜希のことを黙っていたのは、後で色々言われるでしょうね。
    亜希のことは責めなくても、九重くんこのとはみんなで責めそうです( ̄▽ ̄;)

  • コンテストをとるか、友だちをとるか。
    どっちも重要だから迷いましたねー。
    でも、奈津が選ばれた!(((o(*゚▽゚*)o)))
    うまく奈津を元気づけ、いっしょにコンテストに参加出来ますように!!!!

    作者からの返信

    スートのみんなも最優先が奈津という答えは、誰一人変わりませんでした。

    次は、この思いを奈津に伝えましょう。
    奈津、一緒にコンテスト出ようよーっ!

  • コンテストまで時間がないけれど、亜希ちゃんは欠かせない仲間、放っておけないですよね。(*´ェ`*)
    絆を感じました。
    スートのメンバーのみんなの優しい気持ちが伝わってきました。
    必死の訴えが、亜季ちゃんの気持ちを動かしてくれると信じています。
    どうかコンテストに間に合って〜!

    作者からの返信

    コンテストが失敗すれば亜希も責任を感じるので、出ないわけにはいかない。
    だけど、亜希を放っておくこともできません。

    みんな、亜希のことを心配し、強く思ってくれています。
    全員の心がひとつになったこの気持ち、なんとしても亜希に届けなければ(っ`・ω・´)っ

  • とりあえず録画だ、カメラを回せ
    撮ったものをどうするかはあとで考えるんだ。
    奈津登場回で味をしめたのですな。

    作者からの返信

    スートといえば動画配信。この間のゲーム動画みたいに、とりあえずカメラを回しておけば、良い映像がとれるかも。
    チャンスは逃しませんp[【◎】]ω・´)

  • これまでの事情が、スート全員に知られてしまって、でも、奈津が原因で舞台に立てなかったら、さらに奈津は落ち込むだろうから、ここは出るべきですよね。どうなるんだろう。

    作者からの返信

    奈津のことは心配だけど、奈津のためにもコンテストに出ないわけにはいかない。
    奈津もコンテストも、両方を得ること、できるでしょうか?

  • スートの皆、『奈津』が『亜希』でも大切に思う気持ちは変わりませんね。大事な仲間ですもんね。

    亜希ちゃん、辛いかもしれないけど、これを乗り越えられたらもっとダンスが好きになるはず!頼むぞ、スートの皆!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    大事なのは『奈津』か『亜希』ではなく、大切な仲間だということ。スートのみんなは味方です(*´▽`*)

    この思いを亜希に届けること、できるでしょうか?

  • 混乱するなというほうが無理ですが、こんな時こそ、気持ちを一つに合わせたいですね。
    絆の力を感じました。

    作者からの返信

    突然告げられた真実にみんな驚きましたが、みんなにとって亜希が大切な仲間というのは変わりませんでした。

    この絆の力、亜希にも届いて!(ノ≧▽≦)ノ

  • ムネアツ展開🌟。スートの皆さん、本音でぶつかり合っているのが、お互いに信頼しあっている証拠ですね。とても素敵です。

    作者からの返信

    スートのみんな、めいっぱい気持ちをぶつけ合って、全員が亜希の味方をすると決めました。

    亜希、君のためにこんなに真剣にぶつかる人たちがいるんだよ。
    みんなの言葉、聞いてあげて(*´▽`*)

  • スートの皆の優しさにほろりときました……っ!。・゚・(´^`*)・゚・。
    ちゃんと自分を受け入れてくれる仲間がいると、亜希ちゃんにも早く知ってもらいたいですね……っ!(*´▽`*)

    作者からの返信

    スートのみんな、誰一人として亜希のことを責めませんでした。全部事情を知って、ちゃんと仲間だと認めてくれます。

    そして、仲間が傷ついてるのに放っておく子たちではありません。
    みんなで亜希に思いを届けましょうヽ(=´▽`=)ノ

  • 亜希ちゃんと一緒に練習をしてきたスートのみんなが戻るのを待ってくれているところに、グッときちゃいました。世界は自分のことを貶める声ばかりじゃないんだよ、亜希ちゃん。心から楽しんで踊ってほしいな。

    作者からの返信

    みんな奈津が女の子だったことには驚きましたが、それでも仲間という想いは微塵も揺らぎませんでした。

    亜希、みんな君の味方だよ(*´▽`*)