応援コメント

第27話 恭弥side 事情を知る時」への応援コメント

  • あわわわっ、間に合うの⁉
    もう時間がないっ。
    コンテストには絶対に間に合わせたいっ‼

    スートのみんなはきっと受け入れてくれるよね。信じてるよ!

    作者からの返信

    コンテスト直前に、大変なことになってしまいました。
    全部長嶺が悪いです( ゚Д゚)ノ

    九重くん一人では説得できませんでしたが、スートのみんなが一緒なら、何とかできるはず(>_<)

  • きっとスートのみんななら、亜希ちゃんが男装してたのをきっと知っても大丈夫ですよね! (*´ω`*)
    亜希ちゃんとダンスを一緒に練習して、ダンスを彼女から教わって、一生懸命に頑張ってきた仲だもの。

    作者からの返信

    九重くん以外のメンバーは奈津が本当は女の子だというのは知りませんが、もっと大事なものを、間近でずっと見てきているはず。
    すぐ近くにたくさんの味方がいること、伝えなければ。

  • 奈津は話さないでーと思いそうですけれど
    コンテストに出ないとなると
    話されちゃいますよね。
    どんまい。
    みんなにもバレていたりして。

    作者からの返信

    コンテストに出ない、事情も話せない。なんてのは、さすがに難しいですからね。

    実は当初の予定では、九重くん意外にあと一人、密かにバレてるという展開を考えていました( ̄▽ ̄)

  • あああ、コンテストに亜希ちゃんも出て欲しい! 自信を取り戻して欲しい!
    スートの皆はきっと受け入れる。いや、絶対に受け入れる。
    だから、麗ちゃん。亜希ちゃんを何とか……!!

    作者からの返信

    コンテストまで残りあとわずか。だからこそ、それまでになんとかしなければ。

    スートのみんな、受け入れて。麗ちゃん、亜希を探して。
    亜希のため、全員一丸となった戦いが始まります!

  • 何が何でもコンテストに間に合わせないと……!
    亜希ちゃんのために走り出す二人のなんと心強いことか。亜希ちゃん、出ておいで!

    作者からの返信

    このままコンテストに出られないと、きっと亜希もすごく後悔することになるでしょうからね。

    九重くんも麗ちゃんも、亜希のことが大好きです。
    二人とも、亜希を思って走り出しました。その思い、叶うのでしょうか?

  • スートのみんなはこれを知っても、今まで通り接してくれると信じてます!   
    そしてついにコンテストが始まってしまう!
    亜紀ちゃん、おねがいだから出てきて!

    作者からの返信

    スートのみんなも、きっと受け入れてくれるはず。
    だから九重くん、しっかり伝えるんだ(っ`・ω・´)っ

    そして、時間が迫るコンテスト。
    タイムリミットに間に合うのでしょうか(>_<)

  • もうコンテストが……っ!(><)
    これは、ハラハラします……っ!(><)

    スートのみんななら、ちゃんと受け入れてくれるって私も信じてます……っ!(>人<)

    作者からの返信

    コンテスト間近での大ピンチ。九重くんと麗ちゃん、それぞれ自分のできることをするため走っていきました。

    スートのみんなに拒絶されたら、亜希はいよいよ立ち直れなくなりそうですが、みんなわかってくれるでしょうか(>_<)

  • うおおおおお、間に合ってくれぇぇぇ!!!
    スートのみんなも信じてるよ!絶対に悪く言ったりなんかしないよね!!!( ;∀;)

    作者からの返信

    全部知った九重くん。もちろん、それで亜希を嫌いになるようなことはありません。

    本当は今すぐ亜希を探しに行きたいですが、それは麗ちゃんを信じて任せて、彼は彼にしかできないことをやることにしました。
    スートのみんな、わかってくれるよね?(>_<)