応援コメント

第25話 バレた」への応援コメント

  • こんな形でバラされてしまうのはつらいっ。
    ほんっと嫌な奴……!

    九重くん、もう一度追いかけてあげて!

    作者からの返信

    最悪な形でバレてしまいました。
    九重くんは既に知っていますが、亜希はそれを知らないですし、ショックは大きいです。

    九重くん、なんとかして。

  • 九重くんのことを信じてあげてよ亜希ちゃん……
    嘘をついていたことへの罪悪感と長嶺さんへの恐怖が大きいのは分かるけど(´;ω;`)ウゥゥ

    作者からの返信

    亜希、もう頭の中がグチャグチャで、逃げ出してしまいました(>_<)

    けどこのまま逃げてばかりでは、傷は余計に広がるばかり。
    まずは話をすることですが、できるでしょうか。

  • 一番イヤなバレ方…………。(もうバレてるけど)
    これは傷つくよね。
    でも、九重君はそれを知ったからと言って態度を変えるような人じゃないから大丈夫!
    しっかり話し合って、またみんなでワイワイしてほしいです。

    (連続通知、すみません)

    作者からの返信

    バレるにしても、もっと傷つかないバレ方がたくさんあったのに(>_<)

    亜希。九重くん、これが原因で君を嫌ったりはしないから。
    お願いだから話を聞いて。

    一気にたくさん読んで、コメントまでもらって、すごく嬉しいです。
    ありがとうございます(*´▽`*)

  • >亜希だってことが九重くんに、バレた。

    大丈夫、九重くんにはもうわかってますから。
    でもこんなバラされ方は、本人は辛いですよね。^^;

    作者からの返信

    こんなことになるなら、九重くんが正体を知った時点で話をした方がよかったかも。
    最悪の形でバラされてしまいました。
    長嶺めーっ!(>_<)

  • だいじょうぶ。
    九重くんはもう知ってるから。そう思えるのは読者だからなわけで……(笑)
    逃げ出したくなる気持ち、わかります。
    九重くんはどう動くかな???

    作者からの返信

    バレるにしてももう少し違う形なら、亜希もここまでショックは受けなかったかもしれないのですけどね。

    九重くんも、亜希が傷ついてるのはわかるはず。
    なんとかしてあげて(>_<)

  • こんな形でバラされたらつらいですよね……(><。)
    九重くん、もう一度追いかけてあげて――っ!(><)

    作者からの返信

    バレるにしたって、よりによってのタイミングでした(>_<)

    九重くん、もちろんこれは放っておけません。
    けど長嶺も長嶺で、このまま何もしないわけにはいかないかもしれません。

  • 奈津を脅迫してたって自分でバラしてしまいました。
    小悪党どまりですな、長嶺さん。

    作者からの返信

    長嶺、語るに落ちています。
    こいつは勝手に自滅しろって感じですが、正体をバラされた亜希はとんだとばっちりです(>_<)

  • 亜季ちゃんを全力で守ろうとしている九重くんが格好いい!
    九重くんが亜希ちゃんの秘密を知っているのが分かってるので、きっと大丈夫だろうけれど……。(;´Д`)
    昔の傷を抉るようにさらに傷ついた亜希ちゃんが可哀そうだし心配です。

    作者からの返信

    詳しい経緯はわからなくても、亜希の様子がおかしい時点で、九重くんの態度は決まっていました。

    けど、亜希にしてみれば正体をバラされてしまってショック。
    もちろん九重くんは知っているのですが、その辺をうまく伝えないと拗れるかもしれません(>_<)

  • ほんっと、いやな女ですよね。
    でも、逃げないで欲しかった。九重くんは、知っているし、きっと好きだから。ぎゃふんて、この女、やっつけてください。

    作者からの返信

    亜希は九重くんにはとっくにバレてること、知らないですからね。
    最悪の形でバレてしまったと思いました。

    九重くん、早くケアしてあげて。
    けどその前に、長嶺をぎゃふんと言わせなきゃ( º言º)

  • あーあ。長嶺さん、そこまで言っておいて、スートに会わせてもなにもないでしょうよぅ。

    作者からの返信

    途中からムキになったのもありますが、スートのみんなもバカではありませんからね。
    どんな形で出会っていても、彼女の性格の悪さはわかったことでしょう。
    亜希はとばっちりです(>_<)


  • 長嶺氏、君は紛れも無い悪者だ。
    九重くん本人は不可抗力で知ってるとはいえ、バレてるとは知らない亜希さんはこんな形でバラされるのはツラいよなぁ。

    作者からの返信

    九重くんの態度が悪かったのも、亜希の様子を見れば当然。なのに全く悔い改めようとしない長嶺でした。

    亜希としては最悪のバレ方をしてしまい、これはショックが大きいです(>_<)


  • 編集済

    このおおおおおおおおおおクソ女アアアアアアアアアアア!!!!!!!!

    ガツンと言ってやれ!恭弥君!!!(# ゚Д゚)ノシ

    作者からの返信

    なおも暴走し続ける長嶺。亜希、正体をバラされたショックで逃げちゃいました(>_<)

    恭弥! ここはお前がガツンと言ってやれ! 作者権限で、2、3十発くらいなら殴っていいぞ!(╬ಠ益ಠ)≡⊃)3゚)∵