応援コメント

第23話 恭弥side なんなんだ、いったい」への応援コメント

  • え、楽しい雰囲気・甘い雰囲気が一気にサーっと冷めたようですね。
    長嶺さん……が、いじめの張本人なのかな……?
    九重くん、亜希ちゃんを守ってあげて!

    [追記]
    何回もコメントすいません。
    一気読みするので一気にコメントいくと思います。
    覚悟していてください(笑)

    作者からの返信

    本当はもっと長く楽しくデートシーンを書きたかったのですが、長嶺さんのせいで全てが台無しになってしまいました(>_<)

    一気にコメント、嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

  • ファンかと思ったら、なんか亜希ちゃんと関係がありそう……⁉
    いい雰囲気をぶち壊して……よくも!
    九重君、亜希になんかあったら守ってあげて!

    作者からの返信

    本当は、もっとたくさんいい雰囲気のデートをさせてやりたかったです。

    それをぶち壊した、長嶺というやつ。許せません( º言º)

  • ええっ、良い雰囲気だったのに、ここで何やらイヤーな感じの子が……。亜希ちゃんのトラウマが蘇ってしまいそうで心配ですよ (((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    いい雰囲気。一話も持ってはくれませんでした(>_<)

    いいところなんだから邪魔するんじゃない!
    トラウマ掘り起こすなんて以ての外だーっ!ヽ(`Д´)ノ

  • 招かれざる客が訪れてきましたね。
    さすがは人気者。簡単には二人きりにはさせてもらえないようです。

    作者からの返信

    せっかく二人きりで楽しんでいたのに、とんだ邪魔者がやってきました。

    もっと楽しいデートの様子を書きたかった(´;ω;`)

  • こいつ亜希ちゃんをいじめてた最低人間のあれだな!?
    亜希ちゃんがコンテストで踊れなくなったらどうするんだ!! 二度も亜希ちゃんを傷付けるつもりか!?

    あああ、許せねぇぇぇ!!!!!!!

    作者からの返信

    最低人間の登場です!
    ここで、あの時はごめんと心から謝るのならまだいいですが、こういうヤツって決して反省はしなさそうなのですよね。

    憎たらしいーっ!(╬ಠ益ಠ)

  • せっかく楽しいデート気分だったのに……。(; ・`ω・´)

    この長嶺さんって子が亜希ちゃんのトラウマの相手なのかな?

    作者からの返信

    ごめんなさい。せっかく二人の時間だったのに、とんでもない邪魔が入ってしまいました(>_<)

    長嶺さんは何者なのか。
    そして、行ってしまった亜希を見て、九重くんはどうするでしょう(; ・`д・´)

  • この子、きっと、嫌な子だよね。いじめの張本人だよね。
    どうするんだろう。奈津を守って欲しいです。

    作者からの返信

    奈津。さっきまで楽しんでいたのに、新キャラちゃんを見たとたん、様子がおかしくなっちゃいました。

    どうしてこんなことに(>_<)
    九重くん、追いかけて!

  • せっかくいい雰囲気のデートだったのに……っ!(><)
    何やら、一気に不穏になりましたね……(><)

    作者からの返信

    ごめんなさい。本当なら一話丸ごと使ってイチャつかせたかったのですが、余計なキャラが出てきたせいで不穏な雰囲気になってしまいました(>_<)

    お前、いいところなんだから邪魔するなーっ!( ゚Д゚)ノ

  • デートだデート!クレープ食べたらもうデートですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    と思ったら、何やら不穏な感じに……( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    一緒にクレープ。クリームのくだりだって、傍から見るとイチャイチャです(*´艸`)

    このままラブな雰囲気を高めようと思っていたのですが、どうしてこうなった?( ̄▽ ̄;)

  • やっぱり事件勃発。
    コンテストはどうなっちゃうの。
    俺たち3人で時間を稼ぐぜ。
    といってもすぐに持ち時間終わってしまいそうだし。
    ひょえー。

    作者からの返信

    さあさあやって来ましたデート回。と思ったのに。
    そんな甘い展開にはなりませんでした(>_<)

    コンテスト無事にできるでしょうか?

  • これは、まさか、ここから正体バレしてしまう予感……((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    どう見ても様子のおかしな亜希。
    もちろん原因はポッと出てきたこの子ですけど、不穏な空気が漂っています。

    楽しいデート回のはずだったのに(>_<)


  • もうナチュラルに女の子を隠せてないわね亜ki──いや、奈津くんは。

    楽しいデート回になるかと思いきや、奈津くんの様子がおかしい。話しかけた君はいったい誰だいッ?!

    作者からの返信

    ドキドキしてるせいか、女の子の部分が顔を出しちゃってます(*´艸`)

    このまま楽しいデートになると思いきや、前半と後半で非常に温度差のある回になってしまいました。
    君、いったい何者?( ̄▽ ̄;)

    編集済