応援コメント

第22話 九重くんと二人きり?」への応援コメント

  • え、九重くん、亜希ちゃんのこと女子として誘ってる……?
    だって女子だってバレてるもんね。
    いやあ、九重くんもやりますね。

    作者からの返信

    九重くん、もちろん女の子として誘っています( •̀ω•́ )✧

    一見男同士、それに仲間ということで不自然なく誘えて、実はデートという、完璧な作戦でした( *˙ω˙*)و

  • 九重君には、亜希が男装してることバレてるからそれも知ってて言ってるってことだよね⁉
    楽しみ楽しみ(≧∇≦)

    作者からの返信

    もちろん、九重くんは女の子と知ってて誘っています。
    心の中では、デートと思っているのかも(ノ≧▽≦)ノ

    さあ、お祭りデートの始まりです(*´▽`*)

  • デートだ〜! (*´艸`*)
    九重くんは男装してるって知ってるから、奈津くんじゃなくって亜希ちゃんとして誘ってるんだよね〜?
    お祭りを見て回るのって楽しいですよね。

    すぐにダンスコンテストだと思ったので、これは読み手もわくわくドキドキです♡(〃∇〃)

    作者からの返信

    奈津を誘った九重くん。けど本当は、亜希を誘ったのかも(#^^#)

    ダンスコンテスト本番間近ですが、その前に二人の時間の始まりですヽ(=´▽`=)ノ

  • バレてますよー!
    女の子だって、バレてるよーっ!
    それでも九重くんは誘ってるんだよー!
    そちもワルよのお、九重くん。

    作者からの返信

    九重くん、もちろん女の子だと知ってて誘っていますが、その真意や如何に。

    まあ女の子相手に、一緒にお祭り回ろうなんて言う理由は、ひとつしかありませんね(*´艸`)

  • デートのチャンス!
    この機会を活かして仲を深められるのか……今後の展開が気になります!(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    お祭りデート開幕です!(ノ≧▽≦)ノ

    傍目には男の子二人ですが、九重くんも、内心はドキドキしてるかも。
    仲、深まるでしょうか(*´艸`)

  • 奈津の秘密を知っている九重くんからのお誘い。
    なにやら思惑がありそうですね。

    作者からの返信

    開始まで何しようかなと思っていたら、九重くんに誘われちゃいました。

    二人きりでお祭りを回る。
    九重くん。何を思って提案したのでしょう(*´艸`)

  • これはもう、九重くんからすればデートですよね、デート!( *´艸`)

    麗ちゃんは合流するのか、しないのか……?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    亜希は意識しないようにと思っていますが、九重くんはめちゃめちゃ意識していそうです(*´艸`)

    麗ちゃんと合流したらデートじゃなくなっちゃいますが、その辺はどうするのか。
    九重くん。内心では、返事くるの遅れてくれと思っていそうです(^◇^;)

  • アラーーーー(*´艸`*)
    デートじゃないのー!!

    作者からの返信

    二人きりでお祭りを回るのはデートに入るのか。もちろん入ります( •̀ω•́ )✧

    九重くん、絶対意識して誘っていますね(*´艸`)

  • これは完全に、九重くんの策略の気がしています。
    もうね、好きなんだと思う。さあ、どうするのかな。続き、楽しみにしています。

    作者からの返信

    九重くん。内心で、これなチャンスだと思っていそうです。
    二人でお祭りを回れてウキウキしてるかも(*´艸`)