応援コメント

第21話 お祭り当日」への応援コメント

  • ドキドキ。
    コンテストでなにが起こるのか。起こらないのか。

    作者からの返信

    いよいよコンテスト当日。
    余計なことは起こらず、見事成功できるでしょうか?

  • 緊張しますね……( •̀ㅁ•́;)

    大丈夫、場馴れしてるスートのみんながついてる!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    こういう時って技術以上に場馴れの方が役に立つ場合もありますからね。
    スートのみんな、亜希を支えてあげてねヽ(=´▽`=)ノ

  • ドキドキ、観客前で男装しながらの奈津としての初パフォーマンスですね。(*'ω'*)

    コンテスト、読んでるこちらもかなり緊張しちゃうぐらい不安だけど、スートのみんなとなら大丈夫だよね!?

    作者からの返信

    大勢の人の前で踊るなんて亜希は初めてのことなので、緊張が凄いことになってます(((;゚Д゚)))

    スートのみんなは舞台度胸満点なので、そこはしっかりフォローしてあげてね(^◇^;)

  • コンテスト当日、緊張します(>_<)
    でも、スートのみんなと一緒なら、きっと大丈夫!

    可愛いと九重君が言った時は、ばれていることが亜希にばれないかひやひやでした(;・∀・)(紛らわしい)

    作者からの返信

    ダンスは誰よりも上手いけど、緊張でガチガチな亜希。
    一方、注目されているのには慣れているスートのメンバー。うまくお互いを支えられるでしょうか。

    九重くん。つい可愛いと本音が出ちゃいました。
    正体知ってるのは君だけなんだから気をつけてーっ!(>_<)

  • おお、これは緊張しますよね。亜希ちゃん普段マスクしてダンスですし。
    スートと一緒だからきっと大丈夫! うまくいくよ!!
    九重君の言動にはドキドキさせられますね((ノェ`*)っ))タシタシ

    作者からの返信

    マスクで完全に顔を隠しての動画配信と、変装しているとはいえ顔出しして直接大勢の人の前で踊るのとでは、緊張が段違いでした(^◇^;)

    その点スートのみんなは度胸はあります。
    みんな、フォローしてあげてね。

    九重くん、思わず可愛いって本音が出ちゃいました!(ノ≧▽≦)ノ

  • >バレたのかもって思ったけど
    び、ビックリしましたね。。。( ̄▽ ̄;)

    >知られたら、どうなるかわからない。
    たしかに!
    バレた日を考えると、ちょっと怖いです。
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    とはいうものの……

    >コンテスト開始前に、
    そうそう、まずはコンテストに集中だ!!!

    作者からの返信

    九重くんにはバレちゃっていますが、他のみんなにバレた時どうなるか。
    ボロが出ないよう気をつけなければ。

    とはいえ、今大事なのはコンテスト。
    みんな、頑張るのです(っ`・ω・´)っ

  • スートの仲間たちと違って、注目されることになれていないから、それは緊張するよね。
    でも、きっと大丈夫だと思う。

    作者からの返信

    ダンスの技術はあっても、舞台度胸みたいなのは全然です。
    その辺は、スートのみんなに引っ張ってもらいましょう。
    頑張れーっ!٩(ˊᗜˋ*)و

  • なんだかこちらまで緊張してきました(><)
    どうかトラブルなく終わりますように!

    作者からの返信

    亜希、緊張でガチガチです:( ; ´꒳` ;):
    その点スートのみんなは、度胸は一級品。
    お互いの良いところを足して、見事なパフォーマンスができるでしょうか(; ・`д・´)

  • 偽名でエントリーできるのか、一抹の不安はありますが、、、。
    なんとかバレずに乗り切ってほしいですね。

    作者からの返信

    お祭りの運営、その辺はユルくあって。
    バレることなく、見事なステージにできるでしょうか?(#^^#)

  • おおっ! もうコンテスト当日に!Σ( ゚Д゚)
    でも、人前で踊るとなると、やっぱり不安ですよね(><)

    作者からの返信

    出そうと思っているコンテストの文字数の都合で、一気に話を進めました。クライマックスは近いです(#^^#)

    踊ると決意した亜希ですが、やっぱり緊張しちゃいます(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)ドキドキ