応援コメント

第20話 みんなと一緒に踊りたい」への応援コメント

  • おおっ!
    5人でダンスコンテストですか!

    でもなんか嵐の予感が……。
    亜希ちゃん、バレないか心配です~っ!

    作者からの返信

    亜希、コンテストに出る決意を固めました!ヽ(=´▽`=)ノ

    みんなと一緒に楽しくダンス!
    だといいのですが、全部が全部、うまくいくのでしょうか?
    どうか見守ってやってください(^◇^;)

  • 嵐の予感がビンビンですよ。
    フラグ立っています。🚩

    作者からの返信

    大きな一歩を踏み出しましたが、同時にそれは、嵐を告げる一歩になるのかも(; ・`д・´)

  • 奈津くん(亜希ちゃん)を励まし後押しするスートのメンバーが本当に素敵ですね。
    かっこいいだけじゃない、性格の良さ。(*´艸`*)

    どんどん前向きになっていく亜希ちゃん、応援してます。( ´ ▽ ` )ノガンバレ✨

    作者からの返信

    一人じゃ踏み出す勇気が持てなくても、みんなと一緒なら。
    背中を押されて、亜希も成長していきます。

    亜希の頑張り、応援してくれてありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • 昔亜希ちゃんに酷い事言った奴誰だ! ぶん殴ってやる!!!
    スートの皆と一緒に居る事で、亜希ちゃんに自信が戻って来ていて嬉しいです。
    スートのメンバーって、顔だけじゃなくて心もイケメン♡

    作者からの返信

    亜希、かつて辛く悲しい思いをしていました(>_<)

    けどスートのみんなのおかげで、そんな過去と決別できるかも。
    こんなふうに誰かに勇気を与えることができるのが、スートの人気の秘密なのかもしれません(#^^#)

  • >「コンテストには五人で出場だね。ありがとう奈津!」

    (^ー^)一緒にステージに立つことになりましてね。
    楽しみです。

    作者からの返信

    亜希。そしてスートのメンバーが揃ってのステージ、決定です。
    素敵なダンスを踊りましょうヽ(=´▽`=)ノ

  • >コンテストには五人で出場だね
    コンテスト、どんな展開になるのか今から楽しみです♪

    >オレなんかって言うな
    わたしも言いがちだから、気をつけたい!

    作者からの返信

    五人でコンテストに出場決定です!(ノ≧▽≦)ノ

    オレなんか。自分に自信がないとどうしても言ってしまいそうになりますが、弱気を振り払うだけの勇気、持ちたいですね(*´▽`*)

  • 一緒にステージに立つことになりましたね。
    前向きな気持ちになれたのも、きっとスートとの出会いを通して、成長しているからなのでしょうね。

    作者からの返信

    亜希一人なら、きっと人前で踊る勇気なんて出せなかったでしょうね。
    スートのみんなと一緒にいて、背中を押してくれる言葉を受けて、亜希も成長しています(*´▽`*)

  • まさかの5人のメンバーでダンスコンテストへ!
    奈津くん(亜紀ちゃん)頑張ってほしいです!

    作者からの返信

    躊躇っていた亜希ですが、みんなの言葉を受け、コンテストに出る勇気を持つことができました!ヽ(=´▽`=)ノ

    一気に読んでくださってありがとうございます!(*≧∀≦*)

  • おおおっ! 五人でダンスコンテストに!(≧▽≦)
    これはめちゃくちゃ盛り上がりそうですけれど、バレないかが心配です……っ!(><)

    作者からの返信

    目立てば目立つほど、バレる確率は高くなりますからね。
    今のところ九重くん以外には気づかれてませんが、動画を見た人たちも、ちゃんと男の子だと思ってくれるでしょうか(#^^#)

  • おお、スートのみな。ほんといい奴ばかりで、素敵な仲間ができたね。そして、みんなで踊る。
    これは楽しみです。

    作者からの返信

    みんな一緒に踊るのはもちろん、弱気な背中をそれぞれの言葉で押してくれました。
    一人では踏み出せない一歩も、こんな仲間がいれば、踏み出すことができました(*´▽`*)

  • おお!奈津君、いやさ、亜希ちゃん、一歩踏み出しましたね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    この調子でどんどん前に出てほしいです!だけど、いつバレるかとちょっとヒヤヒヤします(笑)

    作者からの返信

    人前に出るのはやっぱり怖いですが、スートのみんなに背中を押されて、一歩を踏み出すことができました。
    みんなと一緒にいることで、知らないうちに変わってきているのかもしれまさん(#^^#)

    けど、バレないかだけ気をつけてね(^◇^;)