応援コメント

第19話 思わぬ反響」への応援コメント

  • これで奈津の正体がバレたら
    ボコボコにされますな。
    キャー、おそろしい。

    作者からの返信

    本文では書きませんでしたが、BL好きの子たちはこぞって盛り上がったという設定があります( •̀ω•́ )✧

    それだけに、本当は女の子とバレたら暴動が起きるかも( ̄▽ ̄;)

  • 「凄いこと」って……なるほどね。男装した亜希ちゃん、めっちゃ美少年だから……。
    そして目立っている……。

    どんどん大ごとになってる気がする……。
    亜希ちゃんがスートに加入したら面白くなりそうだなあ……!

    作者からの返信

    あの美少年は誰と、大評判になっちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

    このままダンスが見たいという声が大きくなったら、亜希はどうすればいいでしょう(・・;)

  • >美少年だったね
    いい反応がもらえて一安心ですね☆

    >私がスートと一緒に同じステージで踊るなんて
    おおおおお!
    なんだか、すごい話になってきた♪(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    亜希は不安でいっぱいでしたが、すっごく好評でした!(ノ≧▽≦)ノ

    そして募る、みんなからの要望。
    期待に応えることになるのでしょうか(#^^#)

  • スートに加入してほしいけど、スートってトランプがモチーフだからそういう場合が難しそう。
    でも、一緒に踊ってほしいなあ……。

    作者からの返信

    スートに加入、できるでしようか? まずは、コラボということで一緒に踊るのからスタート?

    亜希はまさかと思っていますが、実現できるでしょうか?(#^^#)

  • このまま奈津くん(亜季ちゃん)が、スートに加入したら面白そうですね。(≧∇≦)

    ただ、人前で踊りたくないっていう亜季ちゃんの気持ちが大丈夫かなって心配があるのと、男装がバレたらマズイよねってリスクにハラハラしそうですが……。(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    亜希のスート加入、望む声も多いかもしれません(#^^#)

    けどそれ以前に、これ以上目立つのを亜希がどう思うか。
    見たいという声が大きくなったら無視できそうにありませんし、どうなるでしょう(・・;)

  • あ、あわわわわ。どんどん亜希ちゃんが露出する方向に行ってるぞ!?
    やっぱ亜希ちゃん可愛いから美少年っぷりが半端ないのね。おばちゃん、きっとそうなんだなってお茶飲みながら思ってた( ^^) _旦~~
    九重君、この大事になって来た事態どうお考えですか!?

    作者からの返信

    ここまで反響のある美少年。いくら上手に男装しても、ゼロからは作れません。
    やっぱり元がいいのです(#^^#)

    九重くんも、まさかここまで反響が大きくなるとは思わなかったでしょうね(;^_^A

  • ファンの子たちは、新メンバーの加入に心躍らせるでしょうね。
    新メンバー加入ほど、ホットな話題はありませんから。

    でも、ほんとうに加入することになってしまったら、それはそれで大変そうですね(^_^;)。

    作者からの返信

    知り合いが一回出演しただけなのに、周りの空気はすっかり新メンバー加入みたいになってます(^◇^;)

    ここで正式加入したらますます盛り上がりそうですが、亜希、どうします?( ̄▽ ̄;)

  • これはもう、ひとりでか、スートのみんなと一緒にかはわかりませんが、ダンスコンテストに出ないわけにはいかなくなりそうですね……っ!(;´∀`)

    作者からの返信

    そんなにダンスが上手いなら見てみたいと思うのも当然。この声、だんだん大きくなっていきそうです。
    ダンスコンテスト、出ますか?(;・`д・́).

  • どんどん、話が発展していますよね。おまけに、美少年で、有名になりそうで。どうなるか、ほんと楽しみ❤️

    作者からの返信

    美少年でダンスも上手いと聞いて、周りも放っておきませんでした。
    一緒に踊る。この声が大きくなったら、どうなってしまうでしょう( ̄▽ ̄)

  • ちょっ……!大事になって来た!( •̀ㅁ•́;)

    えーっ。どうする?どうするの?!

    作者からの返信

    きっと今ごろ、他のスートのみんなのところでも同じようなことが。
    亜希、どうします?(^◇^;)

  • かえって目立ってしまいましたか(^_^;)。

    作者からの返信

    記念にほんのちょっと出るだけのつもりだったのに、予想外の注目を浴びてしまいました(^◇^;)

  • こっ、これは……絶対に女子だとバレてはならない……!

    作者からの返信

    もしも女子だってバレたら、手のひら返しの総攻撃を食らうかもしれません。
    恐ろしや恐ろしや((((;゚Д゚))))


  • 何やら大事になってきた。ダンスコンテスト、出ちゃう?

    作者からの返信

    周りからは出てって熱が高まってきていますね。
    後押しを受けて、出ちゃうのでしょうか?(#^^#)