応援コメント

第17話 一緒にゲーム」への応援コメント

  • スートのメンバーに抱きついたなんて知れたら
    大騒ぎですよ。
    BL好きが黙っていません。

    作者からの返信

    このシーン、奈津が本当は女の子だと知らない人が見たら、BLレーダーが反応するなと思いながら書きました(*´艸`)

    美少年同士の抱きつきは眼福です(*´▽`*)


  • 編集済

    1人だけ事情を知っている九重くん。
    亜希ちゃんに対しての気遣いが……。
    しかもそれがかえって怪しい……。
    奈津くんの正体の前に九重くんが怪しまれそう……。

    作者からの返信

    九重くん。亜希を守るために大はりきりです!
    でもね、君、はりきりすぎて不自然になってるから(;^_^A

    九重くんが原因でバレたらどうしよう(^◇^;)

  • 本人は亜希ちゃんの男装を隠そうとしてくれているのでしょうが、かえって怪しさが増していますね(;´∀`)

    作者からの返信

    亜希の正体がバレないため、九重くん頑張ります。
    でもね、気持ちは嬉しいけど、ちょっと空回り気味だよ。

    バレたら九重くんのせいだからね!( ゚Д゚)ノ

  • 九重君がなんか過保護になってる気がするΣ(・ω・ノ)ノ!
    逆に九重君が疑われないでね?「なんでそいつのことかばうんだ?」とか言われそうじゃん!
    きをつけてね! 

    作者からの返信

    九重くん、すっかり亜希を守るナイトになってます。
    けど過保護すぎて、逆に怪しまれるかも(;^_^A

    亜希よりも九重くんの方がしっかりしなければ!( ゚Д゚)ノ

  • 九重君の気遣いが……!
    でも、事情を知らない他のメンバーからしたら不思議でたまらないかも!?(;'∀')
    九重君はすっかり亜希ちゃんのナイト様。うう、かっこいいなぁ。

    作者からの返信

    九重くん、亜希を守るため奮闘しています。
    けど事情を知らない人からしたら、何やってるんだってなっちゃいますね。
    亜希もびっくりしてそうです(^◇^;)

  • やっと最新話に追いついたー!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    どうやら、新作の連載が開始されてるのを見逃してたみたいで……めちゃくちゃ後追いになっちゃいました。。。(;´д`)トホホ

    九重くんに亜希の正体がばれちゃいましたねー。
    でも、そのお陰で異性として意識してもらえてるみたい!
    恋の予感がプンプンします( *´艸`)

    作者からの返信

    こちらにも起こしくださってありがとうございます(*´▽`*)

    九重くん。正体を知った上で黙っておくことを決めましたが、異性としてはめちゃめちゃ意識しているようです。意識しすぎて、周りからは挙動不審に見えるかも(*´艸`)

  • 九重君、すっかりナイトですね(^^;

    作者からの返信

    亜希を守るため、不埒なことをするやつはたとえ仲間でも許せません。
    かなり過保護なナイトが誕生してしまいました(^◇^;)

  • 九重くんの亜季ちゃんへの気遣いが、胸キュンです。すごく優しいですね〜。(*^▽^*)
    そのうち、嫉妬心も入ってきたりするのかな〜?

    作者からの返信

    事情を知ってるのは彼だけなので、いざという時は俺が守らないとって気持ちなのかもしれません。

    嫉妬心は、実は今の段階で、けっこう入っているかもしれません(*´艸`)

  • これは、事情を知っている九重くんは気が気じゃありませんね……っ!( *´艸`)

    作者からの返信

    あいつをセクハラから守ってやれるのは俺だけだ。なんて使命感があるのかもしれません。
    一人で大騒ぎしています( ̄▽ ̄)

  • 九重くんのほうが、かえって焦ってしまいますね。
    これは九重くんの身がもたないかもですね(^_^;)。

    作者からの返信

    九重くん、亜希に不埒なことをしようものなら即座に反応してしまいます。
    しかしこの調子で反応し続けると、いずれ身が持たなくなるかも。

    みんなも、アイツ最近騒がしいなと思っているかもしれません(^◇^;)

  • 九重くん、完全にナイト。すっごく気にかけてくれてますよね。
    なんだか、ドキドキします。

    作者からの返信

    ナイトとして頑張る九重くんですが、若干空回り気味かもしれません(^◇^;)

    あまりに動揺しすぎて怪しまれないよう注意しなければ( ̄▽ ̄;)

  • 一人秘密を知ってる恭弥君だけがアワアワしてますね(笑)

    二の腕に触れた拓真君、これが女子の腕だと知ったらどう思うでしょうね。セクハラ(笑)

    作者からの返信

    唯一事情を知る恭弥くんがセクハラ警察やってます。
    けど詳しくことを話せないので、どれだけ効果があるかはわかりません( ̄▽ ̄)

    拓真君、君が掴んだ手は女の子のものだよ(*´艸`)


  • 九重くんがテンパリングしてるけど逆に大丈夫だろうか。

    ワオ、BイオのHザードかと思ったらHウス・オブ・ザ・Dッドの方か。日比野くんも人が悪いぜ。

    作者からの返信

    九重くん、めちゃめちゃアタフタしています。
    これで変に思われたら責任とってもらわなければ( ̄▽ ̄)

    日比野くんは純粋に楽しんでるのかもしれませんが、亜希は悲鳴をあげるくらい怖かったです(^◇^;)