応援コメント

第16話 恭弥side 嘘だろ……」への応援コメント

  • かわいいは積極的に言っていこ。
    奈津のいとこの奥村はかわいい!
    奈津どうした、顔が赤いぞ。
    恭弥、お前もだぞ。
    ぷしゅー。

    作者からの返信

    かわいい。ちょっとしたことから本音が零れそうです(*´艸`)

    それが原因でバレたらどうするんだ!( ゚Д゚)ノ

  • 最後の一行は亜希ちゃんにとってありがたい協力ですね( ´艸`)

    作者からの返信

    とりあえず、着替え問題は一歩前進しました。
    何度も目の前を半裸の男子にうろつかれたら耐えられません( ˶> <˶)՞ ՞

    他のメンバーに関しても、フォローしてくれるでしょうか( ̄▽ ̄;)

  • ばれちゃったけど、それについて何も触れないのはさすが九重君!
    そういうところがかっこいいんだよ!
    これからさらに楽しみです(´艸`*)

    作者からの返信

    これにて完全にバレちゃいました!(ノ≧▽≦)ノ

    しかし、誰かに言うわけでも理由を聞くわけでもなく、黙っていることを選んだ九重くん。
    亜希、知らないところで守られてます(#^^#)

  • バレてしまいましたか〜! (;´Д`)
    でも、九重くんも黙っていようって、そっとしておいてくれるのは優しいですね。(*´ω`*)

    作者からの返信

    九重くん、バレてしまいましたが、黙っていてくれるようです。
    男子の中で性別隠して一緒にいるのは大変なので、フォローしてくれるのは助かりそうです(*´▽`*)

  • 完全にバレたぁぁぁぁぁ!!!!!!
    でも、九重君心もイケメンじゃん。惚れるわこの子。
    ここからきっとドクンという心臓の音がキュンに変わって行くのですね!?

    作者からの返信

    九重くん。かなり動揺しましたが、何も言わずに見守ることを決めました(#^^#)

    ドクンがキュンに。元々亜希のことを可愛いって思っていますし、その可能性は大いにあるかもしれません(*´艸`)

  • バレたぁ〜。完璧にバレてしまいましたが、九重くんも優しいですね。あとは、他のメンバーさんたちの目から九重くんが守ってあげなきゃですよね。

    作者からの返信

    今回はもう、完全にバレちゃいました( ̄▽ ̄)

    ですが、ここで誰にも言わずにフォローしようとするのが九重くんでした。
    また他のメンバーが亜希の前で着替えようとする時もあるかもしれないので、そうなったらフォローよろしくね(^◇^;)

  • バレちゃいましたけれど、九重くんも黙っていることに……っ!(><)
    これはこれからの二人の関係に興味津々です!( *´艸`)

    作者からの返信

    九重くん、気づきながらも、黙っていることにしてくれました。
    亜希にしてみれば、知らないところで助けられましたね(#^^#)

    奈津が女の子、しかも実はめちゃめちゃ可愛いと知った九重くん。これから、何かとドキドキするかもしれません(*´艸`)

  • 九重くん、察しがいいですね。
    しかし、今度は九重くんが何も知らないフリをしなければならず……。
    だんだん状況が複雑になってきましたね。
    そこが面白くもありますね。

    作者からの返信

    九重くん、全部察した上で、密かに味方になってくれる決意を固めました(#^^#)

    亜希は何も知りませんが、これは嬉しい。
    ただ、ちょっぴり状況が複雑になりました(^◇^;)

  • バレちゃったけど結果オーライ!!!!
    まあ、よく考えたら身近に理解者がいるほうが亜希ちゃんも危なくないですしね(o^―^o)

    作者からの返信

    九重くんにはバレちゃいましたが、影から助けてあげようと決めたみたいです(#^^#)

    いざという時は、しっかりフォローしてね。
    誰かが亜希のそばで着替え出した時は止めるんだよ( ̄▽ ̄)

  • うおおおおやっぱりバレたぁぁぁ( •̀ㅁ•́;)

    でも内緒にしてくれるみたいで良かったです。
    うん、着替えはね、やめとこ。お互いのためにも(笑)

    作者からの返信

    めちゃめちゃ怪しんでいましたからね。
    バレるのは時間の問題だったのかもしれません(;^_^A

    秘密にしてくれたおかげで、亜希は知らず知らずのうちに助かりました。
    着替えは、やめておきましょうか(^◇^;)

  • なんと、バレたけど、そこはうまくいきそうですね。でも、今後が楽しみ、正体を知って、それでも知らんぷりなんて格好でって、ドキドキです。

    作者からの返信

    亜希はバレているのを知らない。
    九重くんはバレているけど秘密にしておく。
    他のメンバーは何も知らない。
    と、それぞれ持ってる情報が全く違ってきました。
    この差がこれからどんな事態を生んでいくのでしょう(#^^#)


  • バレたかッ!?
    しかし、心にとどめるようですけど、ギクシャクしそうな予感。
    どうなるどうなるど、う、な、る? 君たちどうなる?

    作者からの返信

    ハッキリバレてしまいましたが、それでも黙っていることにした九重くん。
    果たしてこれが、基地と出るのか凶と出るのか、どちらでしょう( ̄▽ ̄)